A&F Corporationさんのインスタグラム写真 - (A&F CorporationInstagram)「いつかじゃなくて今日、考えよう。  私たちの暮らしは電気ガス水道など便利なもので溢れています。 しかし、いったん災害が起これば、自分の力で数日を乗り切る必要があります。 アウトドアの道具と知識は、その数日あなたと家族を支えることができるかもしれません。 いつかじゃなくて今日、考えよう、防災の事。 . 100年前の関東は大変なことになっていました。 それは物語ではなく本当におきたことであり、だからこそ9月1日に語り継がれての100年目のことなのです。 是非とも防災袋を見返していただき、災害に備える機会にしていただければと思います #AandFCorp #AandF #AandFCountry #エイアンドエフ #エイアンドエフカントリー  #防災の日#9月1日」9月1日 19時14分 - aandfcorp

A&F Corporationのインスタグラム(aandfcorp) - 9月1日 19時14分


いつかじゃなくて今日、考えよう。

私たちの暮らしは電気ガス水道など便利なもので溢れています。
しかし、いったん災害が起これば、自分の力で数日を乗り切る必要があります。
アウトドアの道具と知識は、その数日あなたと家族を支えることができるかもしれません。
いつかじゃなくて今日、考えよう、防災の事。
.
100年前の関東は大変なことになっていました。
それは物語ではなく本当におきたことであり、だからこそ9月1日に語り継がれての100年目のことなのです。
是非とも防災袋を見返していただき、災害に備える機会にしていただければと思います
#AandFCorp #AandF #AandFCountry
#エイアンドエフ #エイアンドエフカントリー
#防災の日#9月1日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

0

2023/9/1

A&F Corporationを見た方におすすめの有名人