本郷理華のインスタグラム(rika_hongo) - 9月5日 12時25分


ワンピース・オン・アイス
新横浜6公演 名古屋4公演。全10公演が終了しました。
2ヶ月間という長いようで短い期間。本当にあっという間でした😭でも楽しいことだらけで濃い2ヶ月間でした!
本当にありがとうございました。
※激長文です

7月から始まったリハーサル
初めての経験で、どうなるのか全く分からない中で初めは不安もありました。
特にボン・クレーという個性的なキャラクターをマネマネの実の能力含め私が表現できるのか、どんな動きをしたらいいのか。原作が好きな方、そしてボンちゃんが好きな方に「ボンちゃんだ!」と思ってもらえるにはどうしたらいいかな?と沢山自分なりに考えました。
でも演出家の金谷かほりさん、振付けの宮本賢二先生、そして様々な動きや魅せ方を教えてくださったテルさんをはじめスタッフの方々、スケーターのみんなが沢山力を貸してくれて本番は自信を持って全力で滑ることができました!

このアイスショーを作ってくださった、関わってくださった全ての方が本当に温かくて、とっても楽しい雰囲気の中、みんなが絶対に成功させるぞ!という強い気持ちを持ち力を合わせて作り上げることができたと思います。
そして何よりスケーターのみんながどんどん進化してるのをみて私も頑張ろう!と思いながら刺激し合い、励まし合ってここまで来れたなと思います。
関わってくださった全ての方々、1人1人の力が全て合わさって1つのショーが出来てるんだと感じました。(もちろん他のアイスショーもそうなのですが、今までにないアイスショーが出来上がるまでに携わらせていただき、改めて感じました。)
誰ひとりとして欠けてはならない、そんな最高のチームでした!
フィギュアは個人競技でもあるため、正直こんな大人数でこんな長い時間をかけて一つのものを作り上げるという経験が少なかった私ですが、ここまでひとつになれるのか!こんなにみんなと同じ目標に向かって同じ熱量をもって頑張れるものなんだ!と感動しました。
みんなとひとつの目標に向かって頑張ることの素晴らしさを感じました😊

そしてサンジ役の高志郎君とは、バトルで戦う敵だけど、一緒にバトルシーンを作りあげていく中で色んなことを話したり、意見を出したり、毎回頑張ろうね!と言いながらやったり沢山助けてもらいました😭本当にありがとう!
これからの試合も含め、高志郎君のスケートをファンとして全力応援します🫡

ワンピースオンアイスを通して皆様に出会えた事、そして経験できた事は私にとって宝物です。ワンピースオンアイスのショーの一員として皆様とここまで来れた事、本当に幸せでした!!
ありがとうございました!
そして見に来てくださった皆様、配信で見てくれた皆様、見届けてくださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

最高の夏でした!みんなと過ごせたこの夏は絶対に忘れられません!!!また絶対に航海するぞ!!
最高のダチのみんな!!ありがとう!!

PS.Netflixワンピースの皆様にもお会いできるという奇跡、とても嬉しかったです✨ダブルサンジ様に挟まれた幸せ、ルフィ様、ナミ様とも一緒に撮って頂けて😭😭
ありがとうございます🫶🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,770

21

2023/9/5

本郷理華を見た方におすすめの有名人