久保裕丈さんのインスタグラム写真 - (久保裕丈Instagram)「#柴犬あるある ストーリーに反響が大きかったので、柴犬あるあるを。 散歩中に「なでてもいいですか?」と聞かれると飼い主に緊張感が走る。 柴犬、撫でられるの好きじゃないです。特に頭。知らない人が手を伸ばしてきたら、ブチ切れるがデフォ。タッチングと言う練習を通じて飼い主も漸く色んな部位が触れる様になるくらい。  頑なに家でトイレしない。 台風や大雪の朝晩、散歩で出会うのは柴犬ばかり。  好奇心が強いくせに、ビビリで警戒心も強い。 気になって自分から近づく癖に、急に怖くなってブチ切れる、なんていう理不尽もかます。  そこそこ賢い。が、その賢さを飼い主のために使う気はあまりない。 自分に都合が悪かったり、乗り気じゃないときは、コマンドも敢えて聞こえないふりする。  添い寝はしない。足の間で寝るので身動き取れなくなる。  #柴犬 #柴犬のいる生活」9月10日 20時17分 - hirotakekubo

久保裕丈のインスタグラム(hirotakekubo) - 9月10日 20時17分


#柴犬あるある
ストーリーに反響が大きかったので、柴犬あるあるを。
散歩中に「なでてもいいですか?」と聞かれると飼い主に緊張感が走る。
柴犬、撫でられるの好きじゃないです。特に頭。知らない人が手を伸ばしてきたら、ブチ切れるがデフォ。タッチングと言う練習を通じて飼い主も漸く色んな部位が触れる様になるくらい。

頑なに家でトイレしない。
台風や大雪の朝晩、散歩で出会うのは柴犬ばかり。

好奇心が強いくせに、ビビリで警戒心も強い。
気になって自分から近づく癖に、急に怖くなってブチ切れる、なんていう理不尽もかます。

そこそこ賢い。が、その賢さを飼い主のために使う気はあまりない。
自分に都合が悪かったり、乗り気じゃないときは、コマンドも敢えて聞こえないふりする。

添い寝はしない。足の間で寝るので身動き取れなくなる。

#柴犬 #柴犬のいる生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,846

45

2023/9/10

久保裕丈を見た方におすすめの有名人