渋佐和佳奈さんのインスタグラム写真 - (渋佐和佳奈Instagram)「【お知らせ📢】  あす9/14(木)夜7:30〜 CHICAGO JAPAN FILM COLLECTIVEというイベントの 「#The Last Passenger最後の乗客」上映会で監督とのトークショーの進行をさせていただきます🎤  2011年、東日本大震災により大きな被害を受けた宮城県を舞台に、親子の絆、家族愛を描いた作品。 一足先に拝見しましたが、 この作品には、あの日突然の別れをすることになってしまった多くの方たちの想いが込められていて、本作で伝えているメッセージは全ての人に届くものだと思いました。  明日シカゴで上映会&監督のトークショーがあります。 宮城出身の#堀江貴 監督の熱い想いを聞かせていただけると思うので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。  このイベントでのチケットの売り上げは、被災地の子供達を支援している団体に寄付されるようです。 私も震災後に宮城に住んでいた1人として、シカゴでこのような活動に携われることができて光栄です。  シカゴにいる皆さま、 ぜひこのイベントをシェアしていただき、 ご都合がつきましたら会場にお越しいただけたら幸いです🌸  #cjfc #最後の乗客 #堀江貴 監督」9月13日 23時03分 - shibusa_wakana

渋佐和佳奈のインスタグラム(shibusa_wakana) - 9月13日 23時03分


【お知らせ📢】

あす9/14(木)夜7:30〜
CHICAGO JAPAN FILM COLLECTIVEというイベントの
#The Last Passenger最後の乗客」上映会で監督とのトークショーの進行をさせていただきます🎤

2011年、東日本大震災により大きな被害を受けた宮城県を舞台に、親子の絆、家族愛を描いた作品。
一足先に拝見しましたが、
この作品には、あの日突然の別れをすることになってしまった多くの方たちの想いが込められていて、本作で伝えているメッセージは全ての人に届くものだと思いました。

明日シカゴで上映会&監督のトークショーがあります。
宮城出身の#堀江貴 監督の熱い想いを聞かせていただけると思うので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

このイベントでのチケットの売り上げは、被災地の子供達を支援している団体に寄付されるようです。
私も震災後に宮城に住んでいた1人として、シカゴでこのような活動に携われることができて光栄です。

シカゴにいる皆さま、
ぜひこのイベントをシェアしていただき、
ご都合がつきましたら会場にお越しいただけたら幸いです🌸

#cjfc #最後の乗客 #堀江貴 監督


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31

0

2023/9/13

渋佐和佳奈を見た方におすすめの有名人

渋佐和佳奈と一緒に見られている有名人