八つ橋てまりさんのインスタグラム写真 - (八つ橋てまりInstagram)「出逢い✨  2021年、声をかけてもらって#todayswoman というコンテストに出場することになった。  1枚目の写真が、初顔合わせ撮影の時のもの✨我ながら最高笑顔❤️  2年連続出場、今年は出場しなかった。  今は、10月9日の大会応援に行くのが楽しみでならない😊  写真は、1回目のコンテスト仲間。この大会がなかったら出逢わなかっただろう。  こうやって、出逢いを繋げてくれたスティーブンには感謝しかない✨  昨日、コンテスト2回目に出場したきみこの家にお泊まりしながら、ねーさんとLINE電話、コンテストの思い出やら今回のコンテストの想いを聞いた。  ねーさんときみこは今回も出場する✨2人とも、ドレス、スピーチをどうするか考えている姿を見てると、懐かしい気持ちと自分も出場したかったなという気持ちが入り交じる。 わたしは、大会をどんな気持ちで舞台下から見るんだろう。 母親の気分😂😂😂  ねーさんは、一回目の出場の時に出会った。最初は、背が小さくて私の視界にすら入ってなかった。  距離が、グンと近くなったのは、キャンプの時に、余ってる弁当を見て『いけるでしょ?』と言ってくれたことがきっかけ🎵  わたしは、この人に助けられた。この人がいなかったら、今のわたしがいなかったと思う。  人に対しての優しさも、この人から学んだ気がする。  コンテストは、楽しむもの‼️  2023年出場者の皆さん😊 当日楽しみにしています✨  Steven Haynes, thank you for connecting me with so many encounters ❤️ Thanks to you, a lot of peace has spread.  thank you!  really like  チケット発売中!こちらから! https://eplus.jp/sf/detail/3951970001  #todayswoman  #2023 #コンテスト #仲間 #出逢いに感謝 #ありがとう」9月15日 11時23分 - temari.odebu

八つ橋てまりのインスタグラム(temari.odebu) - 9月15日 11時23分


出逢い✨

2021年、声をかけてもらって#todayswoman というコンテストに出場することになった。

1枚目の写真が、初顔合わせ撮影の時のもの✨我ながら最高笑顔❤️

2年連続出場、今年は出場しなかった。

今は、10月9日の大会応援に行くのが楽しみでならない😊

写真は、1回目のコンテスト仲間。この大会がなかったら出逢わなかっただろう。

こうやって、出逢いを繋げてくれたスティーブンには感謝しかない✨

昨日、コンテスト2回目に出場したきみこの家にお泊まりしながら、ねーさんとLINE電話、コンテストの思い出やら今回のコンテストの想いを聞いた。

ねーさんときみこは今回も出場する✨2人とも、ドレス、スピーチをどうするか考えている姿を見てると、懐かしい気持ちと自分も出場したかったなという気持ちが入り交じる。
わたしは、大会をどんな気持ちで舞台下から見るんだろう。
母親の気分😂😂😂

ねーさんは、一回目の出場の時に出会った。最初は、背が小さくて私の視界にすら入ってなかった。

距離が、グンと近くなったのは、キャンプの時に、余ってる弁当を見て『いけるでしょ?』と言ってくれたことがきっかけ🎵

わたしは、この人に助けられた。この人がいなかったら、今のわたしがいなかったと思う。

人に対しての優しさも、この人から学んだ気がする。

コンテストは、楽しむもの‼️

2023年出場者の皆さん😊
当日楽しみにしています✨

Steven Haynes, thank you for connecting me with so many encounters ❤️ Thanks to you, a lot of peace has spread. thank you! really like

チケット発売中!こちらから!
https://eplus.jp/sf/detail/3951970001

#todayswoman
#2023
#コンテスト
#仲間
#出逢いに感謝
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

263

17

2023/9/15

八つ橋てまりを見た方におすすめの有名人