信沢Hitoshiさんのインスタグラム写真 - (信沢HitoshiInstagram)「僕のアーティスト写真が、ピースとはじめて会った時の写真になりました。 ^_^ 本当は、この時は、アイリッシュウルフハウンドのオーシャンに会いに行ってました!ニヤリ だから、オーシャンと暮らして、4年後に、ピースがきた! オーシャンがきっかけになって、ピース、フレッド、平くん、海君が家族になった。 家族ってこんな感じってこの子達から、はじめて、教わったかなー! 最高の人生のはじまりの時の写真だから、めっちゃ気に入ってるし、思い出。」9月16日 12時38分 - nobusawahitoshi

信沢Hitoshiのインスタグラム(nobusawahitoshi) - 9月16日 12時38分


僕のアーティスト写真が、ピースとはじめて会った時の写真になりました。
^_^
本当は、この時は、アイリッシュウルフハウンドのオーシャンに会いに行ってました!ニヤリ
だから、オーシャンと暮らして、4年後に、ピースがきた!
オーシャンがきっかけになって、ピース、フレッド、平くん、海君が家族になった。
家族ってこんな感じってこの子達から、はじめて、教わったかなー!
最高の人生のはじまりの時の写真だから、めっちゃ気に入ってるし、思い出。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

160

7

2023/9/16

信沢Hitoshiを見た方におすすめの有名人