YUNA(芳森由奈)さんのインスタグラム写真 - (YUNA(芳森由奈)Instagram)「. 皆さまへ。  この度、東京に拠点を移す事となりました。 想定よりも早い上京でバタバタしており、まさに今東京へ向かっている最中です...!(笑) お世話になっている方々にはに徐々にご連絡をさせていただいているのですが、SNSでの事後報告という形になってしまいすみません。  10年のアイドル活動を終えカメラマンへ転身し、後先考える事が出来なかった頃から、少しずつ状況と気持ちが変化し、また夢中になれることを見つけられた喜びと感謝をめいいっぱいに感じられている今、上京するという考えに至りました。  上京したと言いつつ大阪にも家はありますし、今週末も来週も大阪で仕事という...切れない縁がありそうで嬉しいです!(笑)  相変わらず沢山の方に助けていただきながらの人生ですが、楽しくひたむきにやれたらと思います。  これからもより一層よろしくお願いします!  ヨシモリユウナ」9月19日 19時54分 - yoshimoriyuna

YUNA(芳森由奈)のインスタグラム(yoshimoriyuna) - 9月19日 19時54分


.
皆さまへ。

この度、東京に拠点を移す事となりました。
想定よりも早い上京でバタバタしており、まさに今東京へ向かっている最中です...!(笑)
お世話になっている方々にはに徐々にご連絡をさせていただいているのですが、SNSでの事後報告という形になってしまいすみません。

10年のアイドル活動を終えカメラマンへ転身し、後先考える事が出来なかった頃から、少しずつ状況と気持ちが変化し、また夢中になれることを見つけられた喜びと感謝をめいいっぱいに感じられている今、上京するという考えに至りました。

上京したと言いつつ大阪にも家はありますし、今週末も来週も大阪で仕事という...切れない縁がありそうで嬉しいです!(笑)

相変わらず沢山の方に助けていただきながらの人生ですが、楽しくひたむきにやれたらと思います。

これからもより一層よろしくお願いします!

ヨシモリユウナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

804

63

2023/9/19

YUNA(芳森由奈)を見た方におすすめの有名人

YUNA(芳森由奈)と一緒に見られている有名人