福崎那由他さんのインスタグラム写真 - (福崎那由他Instagram)「🏫 ⁡ 『最高の教師 1年後、私は生徒に■された。』 全10話ご覧頂きありがとうございました。 ⁡ 作品に関わってくださった皆様のおかげで、眉村紘一という人間を演じられて、眉村紘一として作品の中で生きることができたと思います。 ⁡ そしてなにより、僕としても眉村としても、萩原護くん演じる日暮がずっと隣にいてくれたことが本当に心強かったです。 ⁡ 最高の教師という作品を築き上げる一人になれたことが本当に嬉しいです。 ⁡ ありがとうございました。  #最高の教師  #まゆひぐ」9月23日 23時22分 - nayuta_fukuzaki_

福崎那由他のインスタグラム(nayuta_fukuzaki_) - 9月23日 23時22分


🏫

『最高の教師 1年後、私は生徒に■された。』
全10話ご覧頂きありがとうございました。

作品に関わってくださった皆様のおかげで、眉村紘一という人間を演じられて、眉村紘一として作品の中で生きることができたと思います。

そしてなにより、僕としても眉村としても、萩原護くん演じる日暮がずっと隣にいてくれたことが本当に心強かったです。

最高の教師という作品を築き上げる一人になれたことが本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

#最高の教師
#まゆひぐ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,599

41

2023/9/23

福崎那由他を見た方におすすめの有名人