田中麗奈さんのインスタグラム写真 - (田中麗奈Instagram)「愛媛県松山市 ルナティックの 舞台挨拶に登壇させて頂きました。🍊  愛媛松山市は 映画 がんばっていきまっしょいでとてもお世話なった場所です。 なので、どうか行かせて頂きたいとお願いして、周りの方の尽力によって実現する事が出来て 大変感謝致します。  そして 平日昼間なのに、、満席という 奇跡が起きました。😭。  お陰様で、こちらでの再上映が決定致しました。 ご来場頂きました愛媛の皆さまありがとうございました。  支配人の橋本さんの心意気,!! ありがとうございます🙇‍♀️  また必ず映画館、行かせて頂きます!  #ルナティック #愛媛 #福田村事件」9月25日 9時59分 - renatanaka07

田中麗奈のインスタグラム(renatanaka07) - 9月25日 09時59分


愛媛県松山市 ルナティックの
舞台挨拶に登壇させて頂きました。🍊

愛媛松山市は
映画 がんばっていきまっしょいでとてもお世話なった場所です。
なので、どうか行かせて頂きたいとお願いして、周りの方の尽力によって実現する事が出来て
大変感謝致します。

そして
平日昼間なのに、、満席という
奇跡が起きました。😭。

お陰様で、こちらでの再上映が決定致しました。
ご来場頂きました愛媛の皆さまありがとうございました。

支配人の橋本さんの心意気,!!
ありがとうございます🙇‍♀️

また必ず映画館、行かせて頂きます!

#ルナティック #愛媛
#福田村事件


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,419

16

2023/9/25

田中麗奈を見た方におすすめの有名人