大森靖子のインスタグラム(omorimori) - 9月30日 07時48分


9.12 千ヶ滝

ついに大好きな人との旅行の約束の日がきました…!
もはや旅行会社の気持ちで、絶対にいい旅にしよう、楽しんでもらおう!と計画を練りました。
運転も写真もMasayoさんにお願いしました。感謝感謝です。(しかも道重さんの前で私がいつも通りに話せるようトークを回してくださっていた。神か?)
予約の電話をかなりがんばっていたら、隣で美マネが「そんな電話の受け答えいつできるようになったの…?!」と感動していました、好きな人のためです。

千ヶ滝は30分ほどのハイキングで辿り着く滝なのですが、みんな一緒に登るよーと言ってくださり嬉しかったです。
軽井沢誘致のポスターかな?と道重さんをみて思うなど
真っ黒が好きなはずのスズメバチが、なぜか真っ白な道重さんの周りをクルクルしていて、ハチにもわかるんやなこの美しさと思いながらも、守らなければ!と思いながらも、蜂を刺激してはいけないのですぐ逃げるを選択しました。

途中で、山のパトロールをしている地元の方を見かけたので、「動物はいましたか?クマはでますか?」と尋ねると、「動物がいるかどうか調べています」と返答され、会話があべこべでツボりました。冬には鹿や熊が出るそうです。まだいない、とのことでした。

山を散策しながら歩くのはたのしいです。知らない花を知らないままでも全然愛しいです。
落ちている枝も、千ヶ滝までの小さい滝も、本当に癒されたー

途中で晴れて木漏れびが落ちてきて、景色がパッと変わった瞬間に、道重さんに誕プレでお渡しさせていただいたチークがすごい綺麗に反射して感動しました、超似合ってる…!!!

photo by Masayo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,676

22

2023/9/30

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

大森靖子を見た方におすすめの有名人

大森靖子と一緒に見られている有名人