田辺駿一のインスタグラム(bluenvo) - 10月2日 23時28分


.
フェスの思い出たち

1〜2枚目
ベリテンライブ2023
@井頭公園 運動広場
久しぶりのベリテン。
個人的に栃木は好きなサウナがあるので年に5回はプライベートで通うくらい好きな場所です
序盤マニアックめなセトリでしたが、受け入れてもらえて嬉しかったなぁ。
この日お腹壊しててアーティストエリアのご飯全然食べれなかったのだけ後悔。
またリベンジしに行きます。
写真 @浜野カズシ

3〜4枚目
2ぺプラ手越
@Zepp Diver City
1年前のリベンジ。
そこに居てくれた全てに敬意と感謝を込めて歌えました
てごちゃんと音楽でぶつかり合えて嬉しかった。
これからもよろしくね
写真 @浜野カズシ

5〜7枚目
ASO ROCK FESTIVAL FIRE 2023
@熊本県野外劇場アスペクタ

5年ぶりの阿蘇ロック
朝10時トップバッターにも関わらずたくさんの方々が待っててくれて、たくさんの「おかえり」が聞こえてきて。
地元民だからわかる、
朝10時にあの場所にいるためには何時ごろに家を出なきゃいけないのかを。。
なんかもう、出来ることなら一人ずつ抱きしめたい気持ちでしかなかったです
その想いを声に変えて、
熊本に生まれたことを誇りに思いながら歌えた日。
また12月に会いましょう。
写真 @akaikai_69

8〜10枚目
PIA MUSIC COMPLEX 2023
@東京 若洲公園
大好きな、ぴあフェス。
昨年のこの頃は自宅のベッドで、高熱とそれ以上に襲ってくる悔しさに苦しめられていました。
1年間溜め込んだ想い
万全の体調の元、今年は余すことなく爆発させることができましたぜ。
この機会を与えてくれたぴあフェスに感謝です。
キュウソよ、
来年はヤったれー!!
写真 @浜野カズシ

ベリテンからぴあフェスまでのゲストベーシスト
IRabBits 猪野さん( @shinichi.ino
マジでお世話になりました。
この人と、アイラビがいるから今の俺らがある。
昔も今も変わらず先輩のプレイスタイルは刺激になります。

さあ、来週からいよいよ
7年ぶりの
対バンツアーが始まるよ

BLUE ENCOUNTのバンド人生において
かなり重要な意味を持つツアーになります。

あなたを待ってる

#ブルエン
#BLUEENCOUNT


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,578

53

2023/10/2

田辺駿一を見た方におすすめの有名人