林幸治のインスタグラム(tct_koji_hayashi) - 10月4日 14時52分


今回のツアーグッズは事情があって…一から全て俺が作っている。ツアーのコンセプトを決めて、そこからどんなツアーグッズがいいか考えて、デザイナーは誰がいいかなぁとか、業者さんにTシャツの在庫を確認したり、納品日を決めたり、値段がいくらなのか確認したり、入稿データを送信したり、サンプルを出してもらって、メンバーとチェックしたり。それもまた戻して、色を微調整したり。と、まぁ、ほぼほぼ全て俺がやっている。今回のツアーグッズのデザイナーはイワモトミサト君。ここ最近は彼にお願いしてるんだけど、今回初めて会って話して、イメージを共有してから仕事を始めた。控えめに言って天才です。素晴らしいデザインを完成させてくれました。

コーヒーは、八雲のビバーチェというお店で作ってもらっていて。この店は唱がいつもコーヒー豆を買ってる店で。

で、俺がお店に出向いて、お話させてもらったら、すごく喜んでくれて!こんな形でTRICERATOPSさんとご一緒できるなんて光栄です!って。

ラベルもミサト君にデザインしてもらって。チェックして色とか直したり、字詰めして。
で、京都の業者さんに俺がメールして入稿して、ステッカーを作ってもらって。時間がない時は、ウチに届いたコーヒーのラベルを自転車に乗ってビバーチェに届けたり!笑

エルサルバドルのコーヒーをご馳走になったんだけど、これも凄く美味しい!どっしりしてて深いコクがある系が好きな方は是非。

お店にライブを見たファンの方々が続々と来店してるみたいで。本当に喜んでくれていて。「トライセラさん、本当に素敵なファンをお持ちですね」って。素敵な時間を過ごさせて頂いてます!って。どうしてこんなに素晴らしいファンの方々ばかりかっていうと、TRICERATOPSの御三方が素晴らしい方々だからなんだと思います。って言ってくださって。

ビバーチェさん、すごく協力的で、追加発注とかもすぐさま対応してくれて。心を込めてお作りします!って。

すごく良心的な価格で取り引きさせて頂いているのに、丁寧に心を込めて作業してくれて。

なんでこのコーヒーが美味しいかって心がこもってるからなんだよ。料理とか、お酒とかコーヒーとかって、本当に「嘘でしょ?」っていうような事で味が変わるんだよね。

この商品には、5つのドリップバッグと共にTRICERATOPSとCoffeeRoastVivaceの「心」が詰め込んである。

是非、飲んでみてね。

#トライセラトップス
#returnofthegreatskeleton2023
#coffeeroastvivace
@misato_stranger


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

918

25

2023/10/4

林幸治を見た方におすすめの有名人