ハナとソラさんのインスタグラム写真 - (ハナとソラInstagram)「イラスト担当のここ柴娘からのお知らせです。 「お久しぶりです。 ここ柴です。 シリーズの投稿をお休みしてからずいぶんと月日が経ってしまいました。 何かきっかけのようなものがあって、また柴犬のイラストを描ける日が来るかなぁなんて、漠然と過ごしていました。 そんな時に、クリファーム (Crefarm)さんからお声がけいただき、悩みに悩んだのですが… コラボ企画に参加させていただくことに決めました。  毎月、数量限定で似顔絵とグッズをセットでお届けするという企画で、初回の応募開始は10月中旬の予定です。  開始の日時、グッズの種類など詳しいことは、後日インスタグラムで紹介させていただきます。  はじめてのことでワクワクよりもドキドキの方が大きいのが正直なところです。 これをきっかけにするというのはおこがましいかもしれませんが、またシリーズのイラスト再開につながれば嬉しいなと思っております🙇」  #柴犬のここが好き#柴犬#クリファーム#柴犬イラスト」10月6日 18時31分 - nsdikm_hanasora

ハナとソラのインスタグラム(nsdikm_hanasora) - 10月6日 18時31分


イラスト担当のここ柴娘からのお知らせです。
「お久しぶりです。
ここ柴です。
シリーズの投稿をお休みしてからずいぶんと月日が経ってしまいました。
何かきっかけのようなものがあって、また柴犬のイラストを描ける日が来るかなぁなんて、漠然と過ごしていました。
そんな時に、クリファーム
(Crefarm)さんからお声がけいただき、悩みに悩んだのですが…
コラボ企画に参加させていただくことに決めました。

毎月、数量限定で似顔絵とグッズをセットでお届けするという企画で、初回の応募開始は10月中旬の予定です。

開始の日時、グッズの種類など詳しいことは、後日インスタグラムで紹介させていただきます。

はじめてのことでワクワクよりもドキドキの方が大きいのが正直なところです。
これをきっかけにするというのはおこがましいかもしれませんが、またシリーズのイラスト再開につながれば嬉しいなと思っております🙇」

#柴犬のここが好き#柴犬#クリファーム#柴犬イラスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,665

40

2023/10/6

ハナとソラを見た方におすすめの有名人