puinpiさんのインスタグラム写真 - (puinpiInstagram)「PUI NEW COLLECTION  大人の為のチェックワンピースを。  表面に凹凸感のあるモールチェックの生地に、デコルテと背中は少し開けて、チェックに合わせてほんのり生成りに色をつけたレースを。  前横にスリット、ウエストはPUIらしくあなたにあわせて調整できるようにしています。  チェックにレースってなんだか歳を重ねていくと離してしまうものでもあって、子供っぽく思ったり 幼稚さを感じたりする人もいると思うの。  でも、今着るからこそ魅力的なんだぞってワンピースを作りました。  生地感や、ライン、レースの色だったり1つ1つ合わさる事で色気だったり大人が袖を通すと魅力が出る1つだと思う。  綺麗なラインで着れるように、S,Mの2サイズ展開です。  低身長の方も高身長の方も。 桃さんもヘルシーさんもね♡  #Pui#Puishop #ワンピース#チェックワンピース #ワンピースコーデ#クリスマスコーデ#関西カフェ#プイ」10月6日 20時41分 - puinpi

puinpiのインスタグラム(puinpi) - 10月6日 20時41分


PUI NEW COLLECTION

大人の為のチェックワンピースを。

表面に凹凸感のあるモールチェックの生地に、デコルテと背中は少し開けて、チェックに合わせてほんのり生成りに色をつけたレースを。

前横にスリット、ウエストはPUIらしくあなたにあわせて調整できるようにしています。

チェックにレースってなんだか歳を重ねていくと離してしまうものでもあって、子供っぽく思ったり
幼稚さを感じたりする人もいると思うの。

でも、今着るからこそ魅力的なんだぞってワンピースを作りました。

生地感や、ライン、レースの色だったり1つ1つ合わさる事で色気だったり大人が袖を通すと魅力が出る1つだと思う。

綺麗なラインで着れるように、S,Mの2サイズ展開です。

低身長の方も高身長の方も。
桃さんもヘルシーさんもね♡

#Pui#Puishop
#ワンピース#チェックワンピース
#ワンピースコーデ#クリスマスコーデ#関西カフェ#プイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,067

53

2023/10/6

puinpiを見た方におすすめの有名人