川上未映子さんのインスタグラム写真 - (川上未映子Instagram)「@pomellato pomellato さんの「ヌード クラフテッド エモーションズ」にお邪魔しました。 わたしはポメラートの指輪が大好きで、もう何年も前、ふらりと入ったジュエリー店で偶然に出会いました。その日から、本当にいつもいつもつけているので、今日は嬉しくて、そして何より楽しかったです。 いろんな色に輝く石は、子どもだった頃を思いださせるようなイノンセンスに満ちているし、同時に、年を重ねていく大人の女性の手を、堂々と彩ってくれる。水と光を溶かしたみたいな石を、はじめて指につけたときの、あのきらきらした高揚は忘れられません(ほんとに)。  今回の体験型イベントの空間は、好きなものだけで作られている贅沢で可愛らしい部屋のようで、曲線も光も色も映像も、そして来場されていた方々が身につけていらっしゃるポメラートのジュエリーも素敵でした。 カジュアルにもフォーマルにも、どんなシーンにもファッションにもぴったりする。今日はあらたに美しいれもん色の石に出会ったので(!) 購めるのが楽しみです。ジェムストーンクイズという、質問に答えていくと自分にぴったりの石を教えてくれる体験をしたのだけど、すでに愛用しているローズクォーツでした!ほかの色もひとつずつ大切にコレクションしていきたいな。  そして、もうひとつ嬉しい出来事が。なんと本国のポメラートのCEOのザビーナさんが、イタリア語訳された拙作を読んでくださっていたと知って感激しました。ああ、とても嬉しいものですね。  ポメラートのこちらのイベントは今日10月6日から10月22日(日)まで東京ミッドタウンにて開催されます。ほんとに可愛らしくてきれいなひととき。ぜひ!  #ポメラート#pomellato#PR」10月6日 23時34分 - kawakami_mieko

川上未映子のインスタグラム(kawakami_mieko) - 10月6日 23時34分


@pomellato pomellato さんの「ヌード クラフテッド エモーションズ」にお邪魔しました。
わたしはポメラートの指輪が大好きで、もう何年も前、ふらりと入ったジュエリー店で偶然に出会いました。その日から、本当にいつもいつもつけているので、今日は嬉しくて、そして何より楽しかったです。
いろんな色に輝く石は、子どもだった頃を思いださせるようなイノンセンスに満ちているし、同時に、年を重ねていく大人の女性の手を、堂々と彩ってくれる。水と光を溶かしたみたいな石を、はじめて指につけたときの、あのきらきらした高揚は忘れられません(ほんとに)。

今回の体験型イベントの空間は、好きなものだけで作られている贅沢で可愛らしい部屋のようで、曲線も光も色も映像も、そして来場されていた方々が身につけていらっしゃるポメラートのジュエリーも素敵でした。
カジュアルにもフォーマルにも、どんなシーンにもファッションにもぴったりする。今日はあらたに美しいれもん色の石に出会ったので(!) 購めるのが楽しみです。ジェムストーンクイズという、質問に答えていくと自分にぴったりの石を教えてくれる体験をしたのだけど、すでに愛用しているローズクォーツでした!ほかの色もひとつずつ大切にコレクションしていきたいな。

そして、もうひとつ嬉しい出来事が。なんと本国のポメラートのCEOのザビーナさんが、イタリア語訳された拙作を読んでくださっていたと知って感激しました。ああ、とても嬉しいものですね。

ポメラートのこちらのイベントは今日10月6日から10月22日(日)まで東京ミッドタウンにて開催されます。ほんとに可愛らしくてきれいなひととき。ぜひ!

#ポメラート#pomellato#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,791

29

2023/10/6

川上未映子を見た方におすすめの有名人