高木美帆さんのインスタグラム写真 - (高木美帆Instagram)「シーズン開幕間近となりました! 新しいレーシングスーツを皆さんにお披露目してからしばらく経つのですが… 今季から新たにKOSE様にサポートいただくこととなりました。 KOSE様は長きに渡ってスケート連盟の活動をいつも近くで支えていただいている存在でもあります。  昨年私がteamMIHOを立ち上げて、チーム活動の支援先を探している中で、「応援したい」とお声がけをいただき、サポートしていただく運びとなりました。  個人としても代表としてもKOSEを背負って活動できることをとても嬉しく思います。 少しでもKOSE様や応援してくださる方々の思いを結果で返せるように、日々精進してまいります。  #kose #コーセー @kose_official」10月7日 21時23分 - miho.t_ss

高木美帆のインスタグラム(miho.t_ss) - 10月7日 21時23分


シーズン開幕間近となりました!
新しいレーシングスーツを皆さんにお披露目してからしばらく経つのですが…
今季から新たにKOSE様にサポートいただくこととなりました。
KOSE様は長きに渡ってスケート連盟の活動をいつも近くで支えていただいている存在でもあります。

昨年私がteamMIHOを立ち上げて、チーム活動の支援先を探している中で、「応援したい」とお声がけをいただき、サポートしていただく運びとなりました。

個人としても代表としてもKOSEを背負って活動できることをとても嬉しく思います。
少しでもKOSE様や応援してくださる方々の思いを結果で返せるように、日々精進してまいります。

#kose
#コーセー
@kose_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,454

85

2023/10/7

高木美帆を見た方におすすめの有名人