誠子さんのインスタグラム写真 - (誠子Instagram)「みなさんから「どうやって痩せたの?」というメッセージをたくさん頂くので、私が続けてる事を紹介します。  特別に何かをしている訳ではなくて、エステやジムには行ってません。 「お料理とお掃除」をゆっくり丁寧にするようになってから健康に痩せたような気がします。  特に、拭き掃除はすごく良い運動になります。 立ったり座ったり、何回も洗面所を往復するし、夏場は汗だくです。 部屋が綺麗になって運動にもなるから、最高!  好きな音楽や、お掃除プレイリストを作って、聴きながらやってます。最近はkroiさんの「熱海」を鬼リピート。  お料理の事は、また書きますね🙊  #暮らしダイエット」10月7日 22時40分 - seiko_1204

誠子のインスタグラム(seiko_1204) - 10月7日 22時40分


みなさんから「どうやって痩せたの?」というメッセージをたくさん頂くので、私が続けてる事を紹介します。

特別に何かをしている訳ではなくて、エステやジムには行ってません。
「お料理とお掃除」をゆっくり丁寧にするようになってから健康に痩せたような気がします。

特に、拭き掃除はすごく良い運動になります。
立ったり座ったり、何回も洗面所を往復するし、夏場は汗だくです。
部屋が綺麗になって運動にもなるから、最高!

好きな音楽や、お掃除プレイリストを作って、聴きながらやってます。最近はkroiさんの「熱海」を鬼リピート。

お料理の事は、また書きますね🙊

#暮らしダイエット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,289

44

2023/10/7

誠子を見た方におすすめの有名人