大西桃香さんのインスタグラム写真 - (大西桃香Instagram)「私、大西桃香はAKB48を卒業させていただくことになりました!  AKB48に入って10年目になり、いつの間にかしっかり大人になっていました。 嬉しいも楽しいも悲しいも辛いも 全ての感情の最上級をAKB48で経験しました。 私にとって人生で忘れることの出来ない かけがえのない宝物です。  私を見つけてくださった皆様、 そして好きになってくださった皆様、 ありがとうございます。 沢山の方に愛してもらえて 私は本当に幸せ者です。  残りの期間も、見守って頂けたら幸いです。  はませり、発表見守りにきてくれてありがとう👼🏻」10月10日 23時47分 - momo0920_official

大西桃香のインスタグラム(momo0920_official) - 10月10日 23時47分


私、大西桃香はAKB48を卒業させていただくことになりました!

AKB48に入って10年目になり、いつの間にかしっかり大人になっていました。
嬉しいも楽しいも悲しいも辛いも 全ての感情の最上級をAKB48で経験しました。
私にとって人生で忘れることの出来ない
かけがえのない宝物です。

私を見つけてくださった皆様、
そして好きになってくださった皆様、
ありがとうございます。
沢山の方に愛してもらえて
私は本当に幸せ者です。

残りの期間も、見守って頂けたら幸いです。

はませり、発表見守りにきてくれてありがとう👼🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,923

148

2023/10/10

大西桃香を見た方におすすめの有名人