荒牧慶彦さんのインスタグラム写真 - (荒牧慶彦Instagram)「舞台『刀剣乱舞』山姥切国広単独行 -日本刀史- 土曜日から開幕しております。 ご来場、そして配信でご観劇くださった皆さんありがとうございます✨  6公演が終わり、なんとなくこの公演のペースが掴めてきた…  と思いきや毎公演フルで気合い入れまくってしまうので終演後はヘトヘトです。 いや、ヘロヘロです。  でも、本丸の仲間や事務所の俳優達が観に来てくれることで、 何よりこの舞台を観てくださった皆様にカーテンコールでたくさんの拍手を頂けることで元気を貰えます。 ありがとう☺️  写真はまんばちゃん。 と、観に来てくれた仲間たちとの写真。 これからもきっとたくさん来てくれるだろう! そう信じてる!!笑  #刀ステ #山姥切国広単独行 #日本刀史 #荒牧慶彦」10月11日 21時14分 - aramaki.yoshi

荒牧慶彦のインスタグラム(aramaki.yoshi) - 10月11日 21時14分


舞台『刀剣乱舞』山姥切国広単独行
-日本刀史-
土曜日から開幕しております。
ご来場、そして配信でご観劇くださった皆さんありがとうございます✨

6公演が終わり、なんとなくこの公演のペースが掴めてきた…

と思いきや毎公演フルで気合い入れまくってしまうので終演後はヘトヘトです。
いや、ヘロヘロです。

でも、本丸の仲間や事務所の俳優達が観に来てくれることで、
何よりこの舞台を観てくださった皆様にカーテンコールでたくさんの拍手を頂けることで元気を貰えます。
ありがとう☺️

写真はまんばちゃん。
と、観に来てくれた仲間たちとの写真。
これからもきっとたくさん来てくれるだろう!
そう信じてる!!笑

#刀ステ
#山姥切国広単独行
#日本刀史
#荒牧慶彦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,736

160

2023/10/11

荒牧慶彦を見た方におすすめの有名人