Udon うどんさんのインスタグラム写真 - (Udon うどんInstagram)「チャリティイベント『FUGA SUMMIT(フガサミット)』に今年も参加してきました。私はただの参加者ですが、今年は第10回という節目の年でもあり、コロナなどの影響で3年ぶりとなる那須の開催に「必ず参加しなければ!」と、母子ふたりで行ってきました! . このポスターは皆さんもご存知、主催者吉田さんの愛犬エミールさん。 左側は15年前のクリスマスに当時の飼主が保健所に捨てた頃のお顔。右側は吉田エミールさんとなってからのお顔。 . 我が家が初めて参加したのはたぶん7-8年前。イベントの趣旨をよく知らず参加していた私。フガサミットというイベントで保護犬を知り、このポスターでエミールさんを知りました。 犬猫の一生は長くない。この夏、虹の橋を渡り次のステージへと向かったエミールさんが教えてくれたものはとても大きく、いつかくる別れの時にたくさんの想い出を持ち旅立っていけるよう、一日一日を楽しく過ごしていたい。 . きっと我が家のように、フガサミで保護犬・保護活動を知った人も多いと思う。犬猫イベントはたくさんあるけれども、数少ないチャリティイベントに今年もうどんと一緒に参加できて本当に良かった。 たくさんのお友だちにも会えて幸せな一日になりました。 最後の写真は「待てゲーム」中。おすわりの長さを競うのだけど、初戦敗退でした😂 . フガサミットスタッフの皆さま、エミールさん、今年もありがとうございました。  #フガサミット2023  #フガサミット #fugasummit  #エミールさんありがとう」10月15日 17時34分 - udon_mama

Udon うどんのインスタグラム(udon_mama) - 10月15日 17時34分


チャリティイベント『FUGA SUMMIT(フガサミット)』に今年も参加してきました。私はただの参加者ですが、今年は第10回という節目の年でもあり、コロナなどの影響で3年ぶりとなる那須の開催に「必ず参加しなければ!」と、母子ふたりで行ってきました!
.
このポスターは皆さんもご存知、主催者吉田さんの愛犬エミールさん。
左側は15年前のクリスマスに当時の飼主が保健所に捨てた頃のお顔。右側は吉田エミールさんとなってからのお顔。
.
我が家が初めて参加したのはたぶん7-8年前。イベントの趣旨をよく知らず参加していた私。フガサミットというイベントで保護犬を知り、このポスターでエミールさんを知りました。
犬猫の一生は長くない。この夏、虹の橋を渡り次のステージへと向かったエミールさんが教えてくれたものはとても大きく、いつかくる別れの時にたくさんの想い出を持ち旅立っていけるよう、一日一日を楽しく過ごしていたい。
.
きっと我が家のように、フガサミで保護犬・保護活動を知った人も多いと思う。犬猫イベントはたくさんあるけれども、数少ないチャリティイベントに今年もうどんと一緒に参加できて本当に良かった。
たくさんのお友だちにも会えて幸せな一日になりました。
最後の写真は「待てゲーム」中。おすわりの長さを競うのだけど、初戦敗退でした😂
.
フガサミットスタッフの皆さま、エミールさん、今年もありがとうございました。

#フガサミット2023
#フガサミット
#fugasummit
#エミールさんありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,312

17

2023/10/15

Udon うどんを見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ