安井友梨のインスタグラム(yuri.yasui.98) - 10月16日 00時26分


奇跡がおきました😭😭😭😭😭
アーノルドクラシックヨーロッパ
フィットモデル三冠😭✨✨✨
年齢別優勝
身長別優勝
無差別級優勝
本当にありがとうございました
信じられないです😭😭😭😭

JBBF日本チームコーチの皆さま、連日の大会サポートで大変お疲れのところ、夜遅くまで妥協ないポージングレッスンをありがとうございました。
@jbbf_official

コーチの皆さまのおかげで、前日のビキニでの惨敗で心折れておりましたが、それでも決してあきらめることなくもう一度立ち上がり、フィットモデルのステージに絶対の自信を持って上がることができました。

日本チーム選手の皆さま、最高のチームワークを発揮しサポートして頂いたことで、最強チームジャパンの一員として心強くフィットモデルのステージに上がることができました。

そして、ルームメイトの関根さん
日本出発からスペイン滞在中、骨折で負傷中の私を気遣って頂きありがとうございます。
@hi.s.y

ご自身も大会出場されるにもかかわらず、移動中、荷物を持ってくださることから始まり、何から何まで、私のためにとやって頂いたこと、涙なしでは語れません。
大会当日も私がまだ就寝中に、関根さんは一人朝早く起きて、私のフィットモデルのドレスの隅々までアイロンをかけシワを伸ばして下さいました。
関根さんは、最高最強のルームメイトです、本当にありがとうございます。

チームジャパンの皆さま、応援してくださる皆さまのおかげで、私一人の力では到底届かなかったフィットモデル世界一となり、オーバーオール優勝までできました。
何と言っていいかわからないほど、心から感謝しております。

前回2019年アーノルドに出場した際に開催されていたフィットモデルという競技を観て一瞬で魅了されました。
『いつか私もフィットモデルのステージに立ちたい、そして、アーノルドのステージで世界の選手と』
この熱い思いを胸に日本へ帰国したときの心のときめきを今も忘れることができません。
2021年フィットモデル日本初開催で、私の願いが一つ叶いました。
そして、今回そのとき夢見たアーノルドでフィットモデルに初出場し、年齢別、172㎝以下クラス、オーバーオール、すべてに優勝させて頂きました。

わずか2か月足らず前に左足親指を粉砕骨折して、ヒールを履いてステージに立つことどころか、歩くことすら無理と診断されてから、
世界一になれるとは奇跡以外の何ものでもありません。

骨折から今日に至るまでの奇跡の数々は、すべてが皆さまのおかげです。

皆さまの力強いお支えのおかげで、
『自分と未来は、変えられる』ことを証明させて頂きました。

皆さまと一緒に世界一になれましたこと、心より感謝申し上げます。

@jbbf_official
@ifbb_official
@fitmodel_ifbb_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,208

294

2023/10/16

安井友梨を見た方におすすめの有名人