DJ MEGURUさんのインスタグラム写真 - (DJ MEGURUInstagram)「笑えることに最初のハッピーバースデーメッセージをくれたのはまさかの親父でした。笑 自分が今こうして世界を取材できているのも親がくれた教育機会のおかげ。大学でOZ、LAと留学させてもらえてなければこのステップはなかったと思います。  誕生日当日はスイスで過ごすことになりました。噂には聞いていたけれど驚異の物価高で昨日と今日で食べた物はといえばパン一つとポップコーンのみ。でも今やっている事にやり甲斐を感じているし心は全く貧しくありません。 #心はね  有難いことに順風満帆なキャリアをここまで築かせてもらって今の生活に比べたら何一つ不自由すること殆どなかったです。でもそういった満たされた生活を過ごしながら、ここ数年言葉にできないような、このままでいいはずがないという違和感を抱えながら生きる毎日でした。  日本を飛び出しここまで40カ国様々な方に取材をさせて頂き、戦地を含めて衝撃的な価値観に触れ、最近ではヨーロッパが高すぎて野宿してたらイタリアで携帯をすられた。こうした色んな経験は非常に大切だなと思っていて、経験するって聞いた話よりも圧倒的に情報量が多い。例えばイタリアはすりおおいらしいよー気をつけてねーと聞くのと、まじで自分がスマホすられた経験をもってして「イタリアはスリがおおいから気をつけてね!」というのでは経験しているからこそ出る発言の重みと説得力が違いますよね?これからも表現者として生きる上で、経験を通しての積み重ねから生まれる言葉の重みを増すためにこれをやっているのかもしれません。  #例えがアホすぎて内容が全然入ってこないよね  財力的にもおそらく次の一年がラストイヤーになると思いますが残りのヨーロッパ、アフリカ、南米、北米取材も全力で頑張りたいと思います。  ロシア取材を終えたら年末は日本に一時帰国する予定なのでもし都合合えばぜひみなさん忘年会、新年会でこの旅で感じたことを一緒にぜひ共有させてください。色んな事をトコトンみんなと語り合いたいです。そして議論を深めましょう! チケットの購入はこちらから(個別に連絡いただくでもOKです) https://wrc.base.shop/  関わってくださっている全ての皆さんへ。本当にいつもありがとうございます!より多くの世界の事象をメディアに落とし込みながら引き続き頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします。」10月18日 18時58分 - meguru_3starspro

DJ MEGURUのインスタグラム(meguru_3starspro) - 10月18日 18時58分


笑えることに最初のハッピーバースデーメッセージをくれたのはまさかの親父でした。笑 自分が今こうして世界を取材できているのも親がくれた教育機会のおかげ。大学でOZ、LAと留学させてもらえてなければこのステップはなかったと思います。

誕生日当日はスイスで過ごすことになりました。噂には聞いていたけれど驚異の物価高で昨日と今日で食べた物はといえばパン一つとポップコーンのみ。でも今やっている事にやり甲斐を感じているし心は全く貧しくありません。
#心はね

有難いことに順風満帆なキャリアをここまで築かせてもらって今の生活に比べたら何一つ不自由すること殆どなかったです。でもそういった満たされた生活を過ごしながら、ここ数年言葉にできないような、このままでいいはずがないという違和感を抱えながら生きる毎日でした。

日本を飛び出しここまで40カ国様々な方に取材をさせて頂き、戦地を含めて衝撃的な価値観に触れ、最近ではヨーロッパが高すぎて野宿してたらイタリアで携帯をすられた。こうした色んな経験は非常に大切だなと思っていて、経験するって聞いた話よりも圧倒的に情報量が多い。例えばイタリアはすりおおいらしいよー気をつけてねーと聞くのと、まじで自分がスマホすられた経験をもってして「イタリアはスリがおおいから気をつけてね!」というのでは経験しているからこそ出る発言の重みと説得力が違いますよね?これからも表現者として生きる上で、経験を通しての積み重ねから生まれる言葉の重みを増すためにこれをやっているのかもしれません。
#例えがアホすぎて内容が全然入ってこないよね

財力的にもおそらく次の一年がラストイヤーになると思いますが残りのヨーロッパ、アフリカ、南米、北米取材も全力で頑張りたいと思います。

ロシア取材を終えたら年末は日本に一時帰国する予定なのでもし都合合えばぜひみなさん忘年会、新年会でこの旅で感じたことを一緒にぜひ共有させてください。色んな事をトコトンみんなと語り合いたいです。そして議論を深めましょう!
チケットの購入はこちらから(個別に連絡いただくでもOKです)
https://wrc.base.shop/

関わってくださっている全ての皆さんへ。本当にいつもありがとうございます!より多くの世界の事象をメディアに落とし込みながら引き続き頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

898

18

2023/10/18

DJ MEGURUを見た方におすすめの有名人