安井謙太郎さんのインスタグラム写真 - (安井謙太郎Instagram)「[ご報告]  7ORDER発足当時からずっと一緒にいてくれたもう1人の仲間。 白アルファードくんとお別れしてきました。  時には車内で音声収録をしたり、疲れた時にはみんなで爆睡したり。メンバー代わりばんこに運転してロケに行ったり。  沢山の場所に連れて行ってくれました。  彼がいなかったらきむとここまで旅を続けられませんでした。  本当に悲しい。ゴーイングメリー号とお別れする気分です。  でも別れがあれば出逢いもあります。  割とありがちな言葉を言ってしまう自分に恥ずってなりながら。  改めて本当にありがとう!!  #アルファード #本当に運転しやすい #ちなみにナンバーは522でしたとさ」10月26日 19時00分 - kentaro_dayooon

安井謙太郎のインスタグラム(kentaro_dayooon) - 10月26日 19時00分


[ご報告]

7ORDER発足当時からずっと一緒にいてくれたもう1人の仲間。
白アルファードくんとお別れしてきました。

時には車内で音声収録をしたり、疲れた時にはみんなで爆睡したり。メンバー代わりばんこに運転してロケに行ったり。

沢山の場所に連れて行ってくれました。

彼がいなかったらきむとここまで旅を続けられませんでした。

本当に悲しい。ゴーイングメリー号とお別れする気分です。

でも別れがあれば出逢いもあります。

割とありがちな言葉を言ってしまう自分に恥ずってなりながら。

改めて本当にありがとう!!

#アルファード
#本当に運転しやすい
#ちなみにナンバーは522でしたとさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,356

223

2023/10/26

安井謙太郎を見た方におすすめの有名人