山下リオさんのインスタグラム写真 - (山下リオInstagram)「Netflix「韓国ドラマな恋がしたい」 11月28日〜配信開始  ついに情報解禁されました。 ドラ恋。Abemaの時から拝見していましたが、まさか私が出演する日が来るなんてね。 芸歴17年目にして、学生以来の共同生活、そしてオーディションの日々。私にとっては人生で最大の挑戦だったと思います。 ありのままの自分を見られるのは、本当に恥ずかしいですが、、、🙈🙊🙉 もう逃げられないね。笑 兎にも角にも、全力を尽くしてきました! 是非、楽しんでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!  #韓ドラ恋  #韓国ドラマな恋がしたい  @netflixjp  #ネトフリ  #Netflix」11月2日 17時09分 - rio_yamashita_official

山下リオのインスタグラム(rio_yamashita_official) - 11月2日 17時09分


Netflix「韓国ドラマな恋がしたい」
11月28日〜配信開始

ついに情報解禁されました。
ドラ恋。Abemaの時から拝見していましたが、まさか私が出演する日が来るなんてね。
芸歴17年目にして、学生以来の共同生活、そしてオーディションの日々。私にとっては人生で最大の挑戦だったと思います。
ありのままの自分を見られるのは、本当に恥ずかしいですが、、、🙈🙊🙉
もう逃げられないね。笑
兎にも角にも、全力を尽くしてきました!
是非、楽しんでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

#韓ドラ恋 
#韓国ドラマな恋がしたい
@Netflix Japan
#ネトフリ
#Netflix


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,686

34

2023/11/2

山下リオを見た方におすすめの有名人