守屋麗奈さんのインスタグラム写真 - (守屋麗奈Instagram)「♡ 7月から3ヶ月間開催されていた、櫻坂46の『新せ界』が閉館しました。  櫻坂になる前、櫻坂になってからの歴史をたっぷり詰め込んだ展示だったと思います。 たくさんの方に足を運んでいただけて嬉しかったです。  これからもたくさんの歴史を刻んでいけるよう頑張っていきたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いします🕊️  そして、新せ界で承認欲求のパフォーマンスをした動画がYouTubeチャンネルにて公開されております。 ぜひそちらもご覧ください。  #櫻坂46  #sakurazaka46  #renagram  #新せ界  #承認欲求」11月4日 21時57分 - rena_moriya_official

守屋麗奈のインスタグラム(rena_moriya_official) - 11月4日 21時57分



7月から3ヶ月間開催されていた、櫻坂46の『新せ界』が閉館しました。

櫻坂になる前、櫻坂になってからの歴史をたっぷり詰め込んだ展示だったと思います。
たくさんの方に足を運んでいただけて嬉しかったです。

これからもたくさんの歴史を刻んでいけるよう頑張っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします🕊️

そして、新せ界で承認欲求のパフォーマンスをした動画がYouTubeチャンネルにて公開されております。
ぜひそちらもご覧ください。

#櫻坂46
#sakurazaka46
#renagram
#新せ界
#承認欲求


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,552

0

2023/11/4

守屋麗奈を見た方におすすめの有名人