石澤研究所さんのインスタグラム写真 - (石澤研究所Instagram)「スキンケア選びで重視することはなんですか?  私はまず「保湿力」。 とっても乾燥肌なので、たっぷり保湿してくれるアイテムを選びます。  次に「香り」。 香りで選ぶひとは少ないかもしれません。 でもスキンケアって忙しい時は特に面倒だな…と感じてしまうので 心地よい香りのアイテムでやる気を出して、リラックス。  このふたつの条件にぴったりのアイテムが #ははぎくアロマクリーム です。  カモミールとやさしい素材で作ったアロマのスキンケア。 これからの乾燥の季節にもぴったりで、 肌なじみがよく、たっぷりうるおしてやわらかい素肌に。 ベタつきつきすぎず、しっとり肌がずっと続く♪  やさしいアロマの香りがふわ~っと広がり、 思わず笑みがこぼれるほどホッとします。  使えば使うほど肌の調子が良くなっていくのが嬉しいのと、香りがお気に入りでスキンケアが大好きな時間に…!  忙しい日々や、気温の変化が激しく肌がゆらぎやすい今の季節にも、ぴったりのアイテムです。  @ishizawalab  #ははぎくアロマ #ははぎくアロマクリーム #カモミール #アロマ #ハーブ #スキンケア #保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #スキンケア選び #公式通販限定 #石澤研究所」11月5日 12時00分 - ishizawalab

石澤研究所のインスタグラム(ishizawalab) - 11月5日 12時00分


スキンケア選びで重視することはなんですか?

私はまず「保湿力」。
とっても乾燥肌なので、たっぷり保湿してくれるアイテムを選びます。

次に「香り」。
香りで選ぶひとは少ないかもしれません。
でもスキンケアって忙しい時は特に面倒だな…と感じてしまうので
心地よい香りのアイテムでやる気を出して、リラックス。

このふたつの条件にぴったりのアイテムが #ははぎくアロマクリーム です。

カモミールとやさしい素材で作ったアロマのスキンケア。
これからの乾燥の季節にもぴったりで、
肌なじみがよく、たっぷりうるおしてやわらかい素肌に。
ベタつきつきすぎず、しっとり肌がずっと続く♪

やさしいアロマの香りがふわ~っと広がり、
思わず笑みがこぼれるほどホッとします。

使えば使うほど肌の調子が良くなっていくのが嬉しいのと、香りがお気に入りでスキンケアが大好きな時間に…!

忙しい日々や、気温の変化が激しく肌がゆらぎやすい今の季節にも、ぴったりのアイテムです。

@石澤研究所

#ははぎくアロマ #ははぎくアロマクリーム #カモミール #アロマ #ハーブ #スキンケア #保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #スキンケア選び #公式通販限定 #石澤研究所


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70

0

2023/11/5

石澤研究所を見た方におすすめの有名人