モンテディオ山形のインスタグラム(montediogram) - 11月6日 09時37分


.
#岡﨑建哉 選手 現役引退のお知らせ

この度、岡﨑建哉選手が2023シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

本人コメントを紹介します。

「今シーズンをもちまして現役を引退します。
プロの厳しさを教えてくれたガンバ大阪。
試合に出る喜び楽しさを思い出させてくれた愛媛FC。
本当に苦しい時に手を差しのべてもらい素晴らしい瞬間を経験させてくれた栃木SC。
そして自分がどんな状況でも真っ直ぐ向き合い愛情を注いでくれたモンテディオ山形。
すべてのクラブ関係者スタッフそして一緒に戦ってくれた仲間に感謝の気持ちしかありません。

サッカー人生、怪我も沢山し苦しいこと悔しいことの連続でした。自分が思い描いたプロサッカー選手ではなかったです。そんな自分がプロサッカー人生で誇れることがあるとしたら、苦しい時に逃げずに立ち向かったこと。這い上がるために挑戦し続けたことです。そのおかげで、沢山の方の優しさや愛情を感じることができ、そして素晴らしい人たちに出会うことができました。その全てが僕の宝物です。

サッカーに出会わせてくれて、自分がやりたい事に一度も反対せず味方でいてくれた尊敬する両親。
毎日頑張る力を与えてくれた可愛い3人の子どもたち。
プロ11年間一緒に戦い続けてくれた妻。
山形で引退したい自分の気持ちを理解し尊重してくれて本当にありがとう。

そして、どんな時も応援してくれたファンサポーターの皆さん心からありがとうございました。

大好きな山形で引退出来る幸せを噛み締め、昇格に向けて最後まで自分のできる事を精一杯頑張ります。

サッカー人生悔し涙を沢山流しました。最後12月2日は最高の嬉し涙で終わりたい。山形一丸。やっしょまかしょ。」

@kenya.okazaki
#montedio
#soccer #football #モンテディオ山形 #モンテディオ #サッカー #Jリーグ #jリーグ観戦 #サッカー観戦 #スポーツ観戦 #山形 #yamagata


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,210

6

2023/11/6

モンテディオ山形を見た方におすすめの有名人

モンテディオ山形と一緒に見られている有名人