黒羽根利規さんのインスタグラム写真 - (黒羽根利規Instagram)「1人でも野球を続けられる環境作りをしてくれている カシマヤ製作所の西上社長。 熱すぎる😍  ↓↓↓↓ 2022年に第一回を開催し、多くの選手がプロが使う球場で元気に野球をして大変良い思い出にもなったことと思います。  その中で、今シーズンカナダでプレーをした選手が成功を収め、  リーグ内でも日本人選手への興味関心が高まったことは  私が5月に現地訪問した際にお会いしたチームの監督やスタッフからお聞きしました。  選手自らが渡米してスカウトに見てもらうことは費用も掛かります。  我々としては営利目的ではなく皆様からいただきました参加費に  不足費用を会社として充当し、当日は多くのボランティアのお力で運営をしています。  選手には自らチャンスを得て野球をやりながら  北米という多様性のある環境でさまざまな経験を積み異文化交流をして、  セカンドキャリアのプラスになることを願っております。  〜〜北米独立リーグへのアプローチ〜〜 2023年度はカナダに加え、北米独立リーグオーナーや関係者に本トライアウトの告知を行い、  現在数チームと交渉中です。(※9月22日時点)  旅費等の問題で来日することは容易ではありませんが、  日本人選手への興味があることは確認できました。  従いまして、トライアウト終了後 再度、簡単なビデオを選手情報として各チームに送付予定です。  情報がチームに行きますこと了承の上ご参加ください。 ※カシマヤ製作所は代理人ではありませんので一切の仲介料は頂いておりません。 ※最初の選手とチームのお話合いで必要であれば通訳をご用意いたします。  皆様のご応募、お待ちしております。  株式会社カシマヤ製作所  代表取締役社長  西上 茂  #franklinsports_jp  #kashimaya_toy」11月6日 13時11分 - toshiki_k42

黒羽根利規のインスタグラム(toshiki_k42) - 11月6日 13時11分


1人でも野球を続けられる環境作りをしてくれている
カシマヤ製作所の西上社長。
熱すぎる😍

↓↓↓↓
2022年に第一回を開催し、多くの選手がプロが使う球場で元気に野球をして大変良い思い出にもなったことと思います。

その中で、今シーズンカナダでプレーをした選手が成功を収め、

リーグ内でも日本人選手への興味関心が高まったことは

私が5月に現地訪問した際にお会いしたチームの監督やスタッフからお聞きしました。

選手自らが渡米してスカウトに見てもらうことは費用も掛かります。

我々としては営利目的ではなく皆様からいただきました参加費に

不足費用を会社として充当し、当日は多くのボランティアのお力で運営をしています。

選手には自らチャンスを得て野球をやりながら

北米という多様性のある環境でさまざまな経験を積み異文化交流をして、

セカンドキャリアのプラスになることを願っております。

〜〜北米独立リーグへのアプローチ〜〜
2023年度はカナダに加え、北米独立リーグオーナーや関係者に本トライアウトの告知を行い、

現在数チームと交渉中です。(※9月22日時点)

旅費等の問題で来日することは容易ではありませんが、

日本人選手への興味があることは確認できました。

従いまして、トライアウト終了後 再度、簡単なビデオを選手情報として各チームに送付予定です。

情報がチームに行きますこと了承の上ご参加ください。
※カシマヤ製作所は代理人ではありませんので一切の仲介料は頂いておりません。
※最初の選手とチームのお話合いで必要であれば通訳をご用意いたします。

皆様のご応募、お待ちしております。

株式会社カシマヤ製作所

代表取締役社長

西上 茂

#franklinsports_jp
#kashimaya_toy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

324

0

2023/11/6

黒羽根利規を見た方におすすめの有名人

黒羽根利規と一緒に見られている有名人