源田壮亮さんのインスタグラム写真 - (源田壮亮Instagram)「⁡ ⁡ 「所沢市立全小学校応援プロジェクト」の取り組みとして、僕が応援大使を務める所沢市立所沢小学校を訪問してきました☀️ ⁡ 講話では、「夢」をテーマにお話しさせて頂きました。 キラキラした目で真剣に話を聞いてくれました。 無限の可能性を持った子供たち。 今日の講話を聞いて、夢に向かってもっともっとチャレンジしていく子供が増えてくれると嬉しいです。 今後も野球のプレーはもちろんのこと、自分の経験を伝えることで夢や希望を与えられるような活動をしていきたいと思いました。 所沢小学校の皆さん、ありがとうございました!! ⁡」11月6日 20時10分 - gendagenda6

源田壮亮のインスタグラム(gendagenda6) - 11月6日 20時10分




「所沢市立全小学校応援プロジェクト」の取り組みとして、僕が応援大使を務める所沢市立所沢小学校を訪問してきました☀️

講話では、「夢」をテーマにお話しさせて頂きました。
キラキラした目で真剣に話を聞いてくれました。
無限の可能性を持った子供たち。
今日の講話を聞いて、夢に向かってもっともっとチャレンジしていく子供が増えてくれると嬉しいです。
今後も野球のプレーはもちろんのこと、自分の経験を伝えることで夢や希望を与えられるような活動をしていきたいと思いました。
所沢小学校の皆さん、ありがとうございました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,558

66

2023/11/6

源田壮亮を見た方におすすめの有名人

源田壮亮と一緒に見られている有名人