桐畑和繁さんのインスタグラム写真 - (桐畑和繁Instagram)「土曜日の試合でJ3への昇格はなくなりました。  引退して、またすぐに真剣勝負の舞台を与えてくれたクリアソン新宿。 世界一への道のりに仲間として加えて貰えて、自分がしたかった練習、接してほしかった言葉、寄り添い。 それのみで毎日の練習に臨みました。  右も左も分からない1月の自分とみんなの性格、絡み方がちょっと理解できたつもりの11月の自分。  なにがまた来シーズンへと残す部分か、今シーズンで捨てなければいけない部分かを整理し、来シーズンは必ずJ3の舞台に挑戦する権利を得たいと思います。  残り3試合。 日々の練習を無駄なものにしないように、進んでいきます。  明日からまた精進します。」11月6日 22時53分 - k.kirihata

桐畑和繁のインスタグラム(k.kirihata) - 11月6日 22時53分


土曜日の試合でJ3への昇格はなくなりました。

引退して、またすぐに真剣勝負の舞台を与えてくれたクリアソン新宿。
世界一への道のりに仲間として加えて貰えて、自分がしたかった練習、接してほしかった言葉、寄り添い。
それのみで毎日の練習に臨みました。

右も左も分からない1月の自分とみんなの性格、絡み方がちょっと理解できたつもりの11月の自分。

なにがまた来シーズンへと残す部分か、今シーズンで捨てなければいけない部分かを整理し、来シーズンは必ずJ3の舞台に挑戦する権利を得たいと思います。

残り3試合。
日々の練習を無駄なものにしないように、進んでいきます。

明日からまた精進します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

661

0

2023/11/6

桐畑和繁を見た方におすすめの有名人