南原清隆さんのインスタグラム写真 - (南原清隆Instagram)「”ねじまき鳥クロニクルの舞台鑑賞をしました” キャスト同士がお互いの力を引き出しながら“動く、踊る、演じる” (少しのミスが大怪我に繋がる程、肉体を使います) 間宮中尉の井戸のシーン、綿谷のドス黒い悪が渦巻くシーンなど、脳裏に焼き付けられました。  演出、演者、スタッフの方々含め全ての表現者が 村上作品に挑み新たな表現を模索し、ステージに重層的世界を構築しています。 このエネルギーが我々観客を圧倒します。 私はこの先この舞台を何度も何度も思い返すでしょう。 とてもインスパイアされました。 あーいつかこういった舞台に立ちたいなぁ〜! 皆さんは好きな村上春樹作品は何かありますか? 私は学生時代、川崎のアパートで、 “風の歌を聴け” “1973年のピンボール” “羊をめぐる冒険”を読みハマりました。  #ねじまき鳥クロニクル #村上春樹 #成河 #渡辺大知 #門脇麦 #吹越満」11月8日 15時17分 - nanchan_official_

南原清隆のインスタグラム(nanchan_official_) - 11月8日 15時17分


”ねじまき鳥クロニクルの舞台鑑賞をしました”
キャスト同士がお互いの力を引き出しながら“動く、踊る、演じる”
(少しのミスが大怪我に繋がる程、肉体を使います)
間宮中尉の井戸のシーン、綿谷のドス黒い悪が渦巻くシーンなど、脳裏に焼き付けられました。

演出、演者、スタッフの方々含め全ての表現者が
村上作品に挑み新たな表現を模索し、ステージに重層的世界を構築しています。
このエネルギーが我々観客を圧倒します。
私はこの先この舞台を何度も何度も思い返すでしょう。
とてもインスパイアされました。
あーいつかこういった舞台に立ちたいなぁ〜!
皆さんは好きな村上春樹作品は何かありますか?
私は学生時代、川崎のアパートで、
“風の歌を聴け” “1973年のピンボール”
“羊をめぐる冒険”を読みハマりました。

#ねじまき鳥クロニクル
#村上春樹
#成河
#渡辺大知
#門脇麦
#吹越満


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,828

13

2023/11/8

南原清隆を見た方におすすめの有名人