岡本玲さんのインスタグラム写真 - (岡本玲Instagram)「. 少し前になりますが テレビ東京「60秒で学べるNews」 初めてお邪魔しました!  MCは、お久しぶりにお会いしたウエンツ瑛士さん。  まだ上京して間もない10代の頃。バラエティ番組の収録を見学させていただいたり、お話を聞かせていただいたりして。勝手にウエンツさんの背中を見て育った気持ちでいる私にとって、めちゃめちゃ緊張しましたし、あらためて背筋の伸びる空間でした。共演させていただけて嬉しかったです。 ありがとうございました!  styling... one-piece EZUMi @ezumi.official @mandassociates」11月8日 22時04分 - rei_okamoto

岡本玲のインスタグラム(rei_okamoto) - 11月8日 22時04分


.
少し前になりますが
テレビ東京「60秒で学べるNews」
初めてお邪魔しました!

MCは、お久しぶりにお会いしたウエンツ瑛士さん。

まだ上京して間もない10代の頃。バラエティ番組の収録を見学させていただいたり、お話を聞かせていただいたりして。勝手にウエンツさんの背中を見て育った気持ちでいる私にとって、めちゃめちゃ緊張しましたし、あらためて背筋の伸びる空間でした。共演させていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!

styling...
one-piece
EZUMi
@ezumi.official
@mandassociates


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,285

31

2023/11/8

岡本玲を見た方におすすめの有名人