潘めぐみさんのインスタグラム写真 - (潘めぐみInstagram)「🕯️ MAD et LEN 🕯️  大好きな香りが、明日から路面店で嗜めるようになり オープンに先駆けてご案内いただいちゃいました!  『MAD et LEN』  ブランド名は、フランスの焼き菓子「マドレーヌ」が由来しているのだそう。  マルセル・プルースト著『失われた時を求めて』。  この小説に「紅茶に浸したマドレーヌを食べたことで、過去の記憶がよみがえる」というエピソードからインスピレーションを受けているんですって!  このお話を聞いて、より一層、此処の香りに魅せられてしまいました。  お土産にパフューム2種類と一緒に、マドレーヌも頂いて、我が家のTHE SICHUANとパシャリ🤭  紅茶に浸して頂こうと思います🫖🌿  今回、新たに枕元と洗面台の香りと、香水を新調しました。  枕元には、ROSE CRYSTALにDARKWOODの香りを浸して。  洗面台の方は、ちょっぴり大きめのをゲットしたので、後日、郵送してもらうことにしました。  また載せますね!  それから香水は、RED MUSIC。  馴染むようなムスクの香りに癒されて即決でした!  店内の雰囲気も洗練されていて、自然光の入るこの感じが、また素敵な香りを引き立てていて堪りませんでした。ずっと居られる。  時代と年齢と共に、自分の中で香りの趣向も変わってきています。  生き方とか、過ごし方とか、心の余裕とか、そういうのもまた、香りから影響を受けたり、香りに反映されていったりするような気がしますね。」11月9日 20時22分 - han_meg_han

潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 11月9日 20時22分



ドトールコーヒーショップ 田原町駅前店 - Instagrammers Gourmet


🕯️ MAD et LEN 🕯️

大好きな香りが、明日から路面店で嗜めるようになり
オープンに先駆けてご案内いただいちゃいました!

『MAD et LEN』

ブランド名は、フランスの焼き菓子「マドレーヌ」が由来しているのだそう。

マルセル・プルースト著『失われた時を求めて』。

この小説に「紅茶に浸したマドレーヌを食べたことで、過去の記憶がよみがえる」というエピソードからインスピレーションを受けているんですって!

このお話を聞いて、より一層、此処の香りに魅せられてしまいました。

お土産にパフューム2種類と一緒に、マドレーヌも頂いて、我が家のTHE SICHUANとパシャリ🤭

紅茶に浸して頂こうと思います🫖🌿

今回、新たに枕元と洗面台の香りと、香水を新調しました。

枕元には、ROSE CRYSTALにDARKWOODの香りを浸して。

洗面台の方は、ちょっぴり大きめのをゲットしたので、後日、郵送してもらうことにしました。

また載せますね!

それから香水は、RED MUSIC。

馴染むようなムスクの香りに癒されて即決でした!

店内の雰囲気も洗練されていて、自然光の入るこの感じが、また素敵な香りを引き立てていて堪りませんでした。ずっと居られる。

時代と年齢と共に、自分の中で香りの趣向も変わってきています。

生き方とか、過ごし方とか、心の余裕とか、そういうのもまた、香りから影響を受けたり、香りに反映されていったりするような気がしますね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

673

5

2023/11/9

潘めぐみを見た方におすすめの有名人