林幸治さんのインスタグラム写真 - (林幸治Instagram)「堀込泰行君と土岐麻子さん、おかもとえみちゃんとご飯を食べに行った。森下の「みの家」という馬肉料理の老舗。  なんか、夏に飯山でご飯食べた時に小松君の同級生の料理人が「堀込くんは馬刺しが好きだから沢山用意しといたよ!食べて食べて!」と、数年前に馬刺しを食べた時に美味い!と言った事を覚えていて用意してくれてた。  まぁ確かに好きではあるのだが、別にそこまで大好物という訳でもない泰行くんは、なんとなく馬刺しキャラにされてしまって、なんか面白かった。  夏にフィルムで撮った写真を現像して、その写真を送ったりしつつ、馬刺しでも食べに行こうか!となった。  誰か誘おうとなって土岐さんはすぐに思いついた。  で、もう一人来る予定の人がいたんだけど、仕事の都合で来れない事に。誰かいないかなぁと、探して、えみそんに来てもらった。  泰行くんはえみそんに楽曲提供した事があるそうで、土岐さんは今度、えみそんと仕事でご一緒するそうで。  南波志帆ちゃんの「ごめんね、私」という曲はレコーディングでは俺がベースを弾いていて、作詞は土岐さん。で、南波さんのライブでは、えみそんがベース弾いてたんだって!  なんか結局みんな繋がってたっていう。笑  明治からある店舗はまるで京都のよう。馬刺し、とても美味しかった。臭みみたいなものは皆無!  桜鍋も美味しかったなぁ。話に夢中で、あまりみんな馬肉に集中してなかったけど!笑  あ、明けて本日、おかもとえみちゃん、誕生日みたい。  おめでとう🎉  馬、うまかったなぁ。  #みの家」11月10日 1時12分 - tct_koji_hayashi

林幸治のインスタグラム(tct_koji_hayashi) - 11月10日 01時12分


堀込泰行君と土岐麻子さん、おかもとえみちゃんとご飯を食べに行った。森下の「みの家」という馬肉料理の老舗。

なんか、夏に飯山でご飯食べた時に小松君の同級生の料理人が「堀込くんは馬刺しが好きだから沢山用意しといたよ!食べて食べて!」と、数年前に馬刺しを食べた時に美味い!と言った事を覚えていて用意してくれてた。

まぁ確かに好きではあるのだが、別にそこまで大好物という訳でもない泰行くんは、なんとなく馬刺しキャラにされてしまって、なんか面白かった。

夏にフィルムで撮った写真を現像して、その写真を送ったりしつつ、馬刺しでも食べに行こうか!となった。

誰か誘おうとなって土岐さんはすぐに思いついた。

で、もう一人来る予定の人がいたんだけど、仕事の都合で来れない事に。誰かいないかなぁと、探して、えみそんに来てもらった。

泰行くんはえみそんに楽曲提供した事があるそうで、土岐さんは今度、えみそんと仕事でご一緒するそうで。

南波志帆ちゃんの「ごめんね、私」という曲はレコーディングでは俺がベースを弾いていて、作詞は土岐さん。で、南波さんのライブでは、えみそんがベース弾いてたんだって!

なんか結局みんな繋がってたっていう。笑

明治からある店舗はまるで京都のよう。馬刺し、とても美味しかった。臭みみたいなものは皆無!

桜鍋も美味しかったなぁ。話に夢中で、あまりみんな馬肉に集中してなかったけど!笑

あ、明けて本日、おかもとえみちゃん、誕生日みたい。

おめでとう🎉

馬、うまかったなぁ。

#みの家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

597

17

2023/11/10

林幸治を見た方におすすめの有名人