島田キラリさんのインスタグラム写真 - (島田キラリInstagram)「改めてPopteen専属モデルサバイバル3ヶ月間ありがとうございました🙇🏻‍♀️  バトルが始まると聞いた当初は、不安な気持ちが大きかったのが事実です。 でも負けたくなかったし、絶対上に昇ってみせると自分の気持ちを高めて臨みました。  今回のバトルはWEBでの投票が多く、正直自分苦手な分野が多い戦いでした。 でもメイクバトルやTiktokリンクコピーバトル、リール再生回数バトル、表紙風撮影の企画では、誰よりも努力してやろう!全力でやってやろう!という気持ちで前日まで練習をしたり、どのようにしたいか考えたり、研究したり、お店を何件も回ったりしました。 どのバトルでも絶対ファンの方に想いを伝えたい、意味のあるものにしたいと考え、物語性だったり沢山考えました。 なのでどのバトルも悔いはないです。  でも正直そのやり切った気持ちが結果に結びつかなく、上位を取ることすら難しい状況でした。 あまり表に出さないようにしてましたが、不安で凄くいっぱいでした。 悔しい気持ちでいっぱいでした。  その不安や悔しい気持ちの中一緒に頑張ろと声をかけてくださったのは ファンの皆さんでした。 ストーリー、X、Tiktokなどでたくさん宣伝をしてくれて dmで励ましの言葉を送ってくれたり、私も悔しいって気持ちを伝えてくれたり 一緒に頑張ってくださったファンの皆さんの有り難さを改めて感じたバトルでした。 同時にみんなが凄く愛おしくなって STARTSが大好きだなと深く感じました。  正直結果発表の時不安で不安で仕方なかったですが、3位という順位を頂けて 頑張りを見てくださっている方は必ずいるんだ 私がやってきたことは間違えじゃなかったんだ と感じました。  これからも自分を信じて、自分らしく、真面目に真っ直ぐに全力で頑張ります。 これからもPopteen専属モデルのきららんをよろしくお願い致します。  #Popteen#Popteenバトル #Popteen専属モデルサバイバル #04#きららん」11月12日 20時18分 - kiraran___12

島田キラリのインスタグラム(kiraran___12) - 11月12日 20時18分


改めてPopteen専属モデルサバイバル3ヶ月間ありがとうございました🙇🏻‍♀️

バトルが始まると聞いた当初は、不安な気持ちが大きかったのが事実です。
でも負けたくなかったし、絶対上に昇ってみせると自分の気持ちを高めて臨みました。

今回のバトルはWEBでの投票が多く、正直自分苦手な分野が多い戦いでした。
でもメイクバトルやTiktokリンクコピーバトル、リール再生回数バトル、表紙風撮影の企画では、誰よりも努力してやろう!全力でやってやろう!という気持ちで前日まで練習をしたり、どのようにしたいか考えたり、研究したり、お店を何件も回ったりしました。
どのバトルでも絶対ファンの方に想いを伝えたい、意味のあるものにしたいと考え、物語性だったり沢山考えました。
なのでどのバトルも悔いはないです。

でも正直そのやり切った気持ちが結果に結びつかなく、上位を取ることすら難しい状況でした。
あまり表に出さないようにしてましたが、不安で凄くいっぱいでした。
悔しい気持ちでいっぱいでした。

その不安や悔しい気持ちの中一緒に頑張ろと声をかけてくださったのは
ファンの皆さんでした。
ストーリー、X、Tiktokなどでたくさん宣伝をしてくれて
dmで励ましの言葉を送ってくれたり、私も悔しいって気持ちを伝えてくれたり
一緒に頑張ってくださったファンの皆さんの有り難さを改めて感じたバトルでした。
同時にみんなが凄く愛おしくなって
STARTSが大好きだなと深く感じました。

正直結果発表の時不安で不安で仕方なかったですが、3位という順位を頂けて
頑張りを見てくださっている方は必ずいるんだ
私がやってきたことは間違えじゃなかったんだ
と感じました。

これからも自分を信じて、自分らしく、真面目に真っ直ぐに全力で頑張ります。
これからもPopteen専属モデルのきららんをよろしくお願い致します。

#Popteen#Popteenバトル
#Popteen専属モデルサバイバル
#04#きららん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

285

5

2023/11/12

島田キラリを見た方におすすめの有名人