TBS「情熱大陸」さんのインスタグラム写真 - (TBS「情熱大陸」Instagram)「🔵 このあと 11時 スタート! MBS/TBS系 情熱大陸  ストリートアーティスト 西野達  その西野が次にアートで仕掛けるのが、 今年で生誕100年を迎えた「世界で最も有名な犬」 忠犬ハチ公の銅像。  今や東京きっての待ち合わせ場所としてだけでなく、海外からも観光客を集めるこの名所をどのような芸術に昇華するのかー。  西野の企みにカメラを向けた。  アートの存在理由は人々の想像力の拡張だと信じる西野。 「アート作品ってアーティストが解説するものじゃない。観る人が自由に観るのがアート本来の見方だと思います。作品を『なんだろうこれ?』っていうような感じで観て、考えてもらうのが一番正解」  西野が信じるアートの不思議な可能性が渋谷の街に花開くとき、ハチは果たしてどんな思いを抱くのか。  #情熱大陸 #ストリートアーティスト #西野達 #ハチ公」11月12日 22時00分 - jounetsu_tairiku

TBS「情熱大陸」のインスタグラム(jounetsu_tairiku) - 11月12日 22時00分


🔵
このあと 11時 スタート!
MBS/TBS系 情熱大陸

ストリートアーティスト
西野達

その西野が次にアートで仕掛けるのが、
今年で生誕100年を迎えた「世界で最も有名な犬」
忠犬ハチ公の銅像。

今や東京きっての待ち合わせ場所としてだけでなく、海外からも観光客を集めるこの名所をどのような芸術に昇華するのかー。

西野の企みにカメラを向けた。

アートの存在理由は人々の想像力の拡張だと信じる西野。
「アート作品ってアーティストが解説するものじゃない。観る人が自由に観るのがアート本来の見方だと思います。作品を『なんだろうこれ?』っていうような感じで観て、考えてもらうのが一番正解」

西野が信じるアートの不思議な可能性が渋谷の街に花開くとき、ハチは果たしてどんな思いを抱くのか。

#情熱大陸
#ストリートアーティスト
#西野達
#ハチ公


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

182

0

2023/11/12

TBS「情熱大陸」を見た方におすすめの有名人