菅井友香さんのインスタグラム写真 - (菅井友香Instagram)「明治座創業150周年記念『赤ひげ』東京公演、無事千穐楽を迎えました✨  足を運んでくださった皆さま 応援してくださった皆さま どうもありがとうございました! 毎日のスタンディングオベーションに感謝の気持ちが溢れました🥹  座長の船越さん、演出の石丸さんの元で、こんなにも素敵なメッセージの込められた作品に出演させていただけて、とっても貴重な時間でした。  そして心優しい出演者・スタッフの皆さまには、沢山沢山助けていただきました。  演じさせていただいた「お杉」から前に進む力を貰いました。  お越しいただいた皆さまに、少しでもパワーをお届けできていますように。  お稽古から、濃密で必死に過ごした2ヶ月。 やっとひと段落した実感が湧いています。  大阪公演は12/14〜です✨ ぜひぜひお待ちしております😀  【掲載写真】 2枚目 船越英一郎さん 4枚目 山村紅葉さん・山野海さん・真凛さん 5枚目 橋本偉成くん・長田葵ちゃん 6枚目 船越英一郎さん・崎山つばささん・麻生かほ里さん  #明治座  #赤ひげ #千穐楽」11月13日 22時13分 - yuuka_sugai_official

菅井友香のインスタグラム(yuuka_sugai_official) - 11月13日 22時13分


明治座創業150周年記念『赤ひげ』東京公演、無事千穐楽を迎えました✨

足を運んでくださった皆さま
応援してくださった皆さま
どうもありがとうございました!
毎日のスタンディングオベーションに感謝の気持ちが溢れました🥹

座長の船越さん、演出の石丸さんの元で、こんなにも素敵なメッセージの込められた作品に出演させていただけて、とっても貴重な時間でした。

そして心優しい出演者・スタッフの皆さまには、沢山沢山助けていただきました。

演じさせていただいた「お杉」から前に進む力を貰いました。

お越しいただいた皆さまに、少しでもパワーをお届けできていますように。

お稽古から、濃密で必死に過ごした2ヶ月。
やっとひと段落した実感が湧いています。

大阪公演は12/14〜です✨
ぜひぜひお待ちしております😀

【掲載写真】
2枚目
船越英一郎さん
4枚目
山村紅葉さん・山野海さん・真凛さん
5枚目
橋本偉成くん・長田葵ちゃん
6枚目
船越英一郎さん・崎山つばささん・麻生かほ里さん

#明治座
#赤ひげ
#千穐楽


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,307

0

2023/11/13

菅井友香を見た方におすすめの有名人