三好ジェームスさんのインスタグラム写真 - (三好ジェームスInstagram)「カタール🇶🇦のドーハで行われた和牛プロモーションセミナー!  カタールの食肉関係者に和牛のセカンダリーと呼ぶいわゆる高級な部位以外の部位の食べ方やカットの仕方の提案をしました。  カタールの和牛に対する印象や現状など多くの関係者と意見交換ができ、収穫の多い時間となりました。  来年からはイスラム圏への輸出もスタート! これからが楽しみ😊  海外では高級部位に需要が偏りがちですが、和牛はそれぞれに個性があり、美味しさがあります。  すべての個性を多くの方々に味わってほしい! 時間はかかってもこれを広めていくのが大切なことです。  #和牛プロモーション #カタール #ドーハ #和牛 #japaneseblackwagyu #wagyu #有田牛 #宮崎牛 #alljapan」11月16日 0時18分 - james.arita2946

三好ジェームスのインスタグラム(james.arita2946) - 11月16日 00時18分


カタール🇶🇦のドーハで行われた和牛プロモーションセミナー!

カタールの食肉関係者に和牛のセカンダリーと呼ぶいわゆる高級な部位以外の部位の食べ方やカットの仕方の提案をしました。

カタールの和牛に対する印象や現状など多くの関係者と意見交換ができ、収穫の多い時間となりました。

来年からはイスラム圏への輸出もスタート!
これからが楽しみ😊

海外では高級部位に需要が偏りがちですが、和牛はそれぞれに個性があり、美味しさがあります。

すべての個性を多くの方々に味わってほしい!
時間はかかってもこれを広めていくのが大切なことです。

#和牛プロモーション
#カタール
#ドーハ
#和牛
#japaneseblackwagyu
#wagyu
#有田牛
#宮崎牛
#alljapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

146

1

2023/11/16

三好ジェームスを見た方におすすめの有名人

三好ジェームスと一緒に見られている有名人