杉枝真結のインスタグラム(mayusugieda_official) - 11月19日 22時39分


【ご報告】
いつも応援いただいている皆様に、まずは心より感謝申し上げます。

私事で大変恐縮ではございますが、「おは朝パーク 2023」のラストステージにて発表させていただきましたとおり、先日、一般男性と結婚いたしました。

ラストステージでの大切なお時間をいただき、本当にありがとうございました。
実は、私自身も、まさか今日のライブ中のステージ上で発表させていただく流れになるとは、昨日まで思ってもいませんでした。
サプライズでの発表となったにもかかわらず、会場にお越しいただいた皆様と関係者の方々に、驚くほどの温かい祝福をいただきまして、大変感激しました。

皆様に笑顔を届けたい一心で頑張ってきましたが、これまでの活動でも、本日の会場でも、返しきれないほどの大きな愛をいただきました。
今後はさらにパワーアップした杉枝真結として、皆様に笑顔と元気をお届けできるように、変わらず一生懸命頑張ってまいりますので、今後とも応援いただけますと幸いです。

突然のご報告となりましたが、これからもよろしくお願いいたします。

2023.11.19
杉枝 真結


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,672

255

2023/11/19

杉枝真結を見た方におすすめの有名人