生形真一さんのインスタグラム写真 - (生形真一Instagram)「Hand in Hand Tour、ファイナル東京はMAN WITH A MISSION と。  マンウィズとの対バンは7年振り。今や誰も が知るバンドとなった彼らだけど、昔と何も変わらず、2つ返事で今回のライブにも参加してくれました。 ライブハウスで観るマンウィズは、ステージがシンプルな分その曲の良さとライブバンドとしての力量を改めて感じさせられた素晴らしいライブでした。  俺達もその熱量と勢いを引き継いでの全力のライブ、最高の形でツアーを締めくくる事が出来ました。 参加してくれた皆さん本当にありがとう。  日本のバンドシーンの中でも有数の強者達と共演させてもらった今回のツアー、本当に沢山の刺激と、バンドにとって貴重な経験をさせてもらいました。そして俺らはまた成長出来たのではないかと思っています。  そして年をまたいで次はいよいよ15周年の締めくくり、2024年2月24日、日本武道館です。」11月21日 13時59分 - ubukatashinichi

生形真一のインスタグラム(ubukatashinichi) - 11月21日 13時59分


Hand in Hand Tour、ファイナル東京はMAN WITH A MISSION と。

マンウィズとの対バンは7年振り。今や誰も
が知るバンドとなった彼らだけど、昔と何も変わらず、2つ返事で今回のライブにも参加してくれました。
ライブハウスで観るマンウィズは、ステージがシンプルな分その曲の良さとライブバンドとしての力量を改めて感じさせられた素晴らしいライブでした。

俺達もその熱量と勢いを引き継いでの全力のライブ、最高の形でツアーを締めくくる事が出来ました。
参加してくれた皆さん本当にありがとう。

日本のバンドシーンの中でも有数の強者達と共演させてもらった今回のツアー、本当に沢山の刺激と、バンドにとって貴重な経験をさせてもらいました。そして俺らはまた成長出来たのではないかと思っています。

そして年をまたいで次はいよいよ15周年の締めくくり、2024年2月24日、日本武道館です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,053

19

2023/11/21

生形真一を見た方におすすめの有名人