岩永洋昭さんのインスタグラム写真 - (岩永洋昭Instagram)「毎年似た様な事を言っている気がして申し訳ないなと薄々感じつつも、心から想う事なので。  『感謝』と名のつく日にこの世に送り出された我が人生。  日々励まされ、助けられ、支えられながらの我が人生。  日頃から応援して下さるファンの皆様。  我が事の様に一喜一憂して下さる故郷の皆んな。  1番身近で我慢し、耐えながら支えてくれている嫁様娘様。  44年前に命を懸けて僕をこの世に送り出してくれた天国の母様。  ちっぽけなわたくしの中にある、  有りったけの感謝の気持ちを込めて、  有難う御座います。  見た目は大人、頭脳は子供。  岩永洋昭44歳の大冒険の日々を、これからもかなりの温かい目で見守って頂けたらこれ幸いと願いつつ……、  今日も明日も、  笑いながら参ります。」11月23日 4時01分 - hiroaki.iwanaga

岩永洋昭のインスタグラム(hiroaki.iwanaga) - 11月23日 04時01分


毎年似た様な事を言っている気がして申し訳ないなと薄々感じつつも、心から想う事なので。

『感謝』と名のつく日にこの世に送り出された我が人生。

日々励まされ、助けられ、支えられながらの我が人生。

日頃から応援して下さるファンの皆様。

我が事の様に一喜一憂して下さる故郷の皆んな。

1番身近で我慢し、耐えながら支えてくれている嫁様娘様。

44年前に命を懸けて僕をこの世に送り出してくれた天国の母様。

ちっぽけなわたくしの中にある、

有りったけの感謝の気持ちを込めて、

有難う御座います。

見た目は大人、頭脳は子供。

岩永洋昭44歳の大冒険の日々を、これからもかなりの温かい目で見守って頂けたらこれ幸いと願いつつ……、

今日も明日も、

笑いながら参ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,436

277

2023/11/23

岩永洋昭を見た方におすすめの有名人