飯島望未さんのインスタグラム写真 - (飯島望未Instagram)「K-BALLET TOKYOの公演を観に来てくださっている皆様へ。  まず、いつも素敵なプレゼントやお菓子やお花など、本当にありがとうございます。 感謝してもしきれません。  以前のプレゼントに関しての投稿の後、たくさんの方々が保護犬猫支援にご協力くださり大変嬉しく思います。中には商品を買ったらその売り上げの一部が寄付されるものを選んでプレゼントしてくださった方々もいて感謝感激です。  前回と同様のお願いになってしまうのですが 皆様が私のことを考えて時間を割いて買ってくださるプレゼントなどを、保護猫や保護犬または支援が必要な子供達へのサポートに回していただけると嬉しいです。 私も微力ながら保護犬猫団体とセーブザチルドレンへの寄付を毎月しております。   公演チケットも決して安くないですし 観に来てくださるだけで本当に本当に幸せです。 その上で私に何かをしてくださる温かいそのお気持ちを、上記のような方法で繋いでくださると 世界が少しずつハッピーに近づける気がします。  もちろんこれは強要ではないです!  これからますます寒さが厳しくなり、何かと気忙しい師走もすぐそこまで来ていますが、皆様どうかご自愛くださいませ。  お話聞いてくださりありがとうございました。  #ツキとヨル」11月23日 20時56分 - nozo0806

飯島望未のインスタグラム(nozo0806) - 11月23日 20時56分


K-BALLET TOKYOの公演を観に来てくださっている皆様へ。

まず、いつも素敵なプレゼントやお菓子やお花など、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれません。

以前のプレゼントに関しての投稿の後、たくさんの方々が保護犬猫支援にご協力くださり大変嬉しく思います。中には商品を買ったらその売り上げの一部が寄付されるものを選んでプレゼントしてくださった方々もいて感謝感激です。

前回と同様のお願いになってしまうのですが
皆様が私のことを考えて時間を割いて買ってくださるプレゼントなどを、保護猫や保護犬または支援が必要な子供達へのサポートに回していただけると嬉しいです。
私も微力ながら保護犬猫団体とセーブザチルドレンへの寄付を毎月しております。

公演チケットも決して安くないですし
観に来てくださるだけで本当に本当に幸せです。
その上で私に何かをしてくださる温かいそのお気持ちを、上記のような方法で繋いでくださると
世界が少しずつハッピーに近づける気がします。

もちろんこれは強要ではないです!

これからますます寒さが厳しくなり、何かと気忙しい師走もすぐそこまで来ていますが、皆様どうかご自愛くださいませ。

お話聞いてくださりありがとうございました。

#ツキとヨル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,016

0

2023/11/23

飯島望未を見た方におすすめの有名人