NAOMIのインスタグラム(naominakano703) - 11月25日 06時19分


伊集院静先生が…
昨日お亡くなりになりました。

早過ぎますよ,先生😭

競輪が大好きで,私達の結婚披露宴にも出席して頂きました。

仙台に引っ越す以前は良くお逢いし,人生の"侘び寂び"をお話くださり,先生とお逢いする度に"大人になった"ような気持ちになったものです。

私が30代,40代とブランド雑誌からエッセイ連載を依頼された際もご相談させて頂き,常宿にされていた"山の上ホテル"にFaxを送り,事前に原稿をご一読くださったり
アドバイスを頂いたり,大変お世話になりました。

厳しくもとても優しい方でした。

仙台にお引越しされてからはなかなかお逢いする機会がなく昨日…
逝ってしまわれて。
ご入院先にお花をと主人と話していた矢先の訃報でした。

お酒が大好きで,たくさんの女性に愛し愛され,直木賞作家で,コンサートプロデューサーでもあり作詞家でもあり
多彩で稀有な魅力溢れる方でした。
 

競輪を愛して下さりありがとうございました。

当時,生意気で未熟者の私に呆れずに様々なご指導を頂き,ありがとうございました。

まだまだ書き尽くせませんが…

今はただただ心よりご冥福をお祈りいたします。
競輪と人を愛してやまない方でした。
本当にありがとうございました。

先生,私達はもう少しこちらにいるようです…。

📕
🚴‍♀️

#闘病お疲れさまでした
#いねむり先生
#海峡
#乳房
#なぎさホテル
#受け月
#大人の流儀シリーズなど
#大好きです
#伊集院静先生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

192

2

2023/11/25

NAOMIの最新のインスタ

NAOMIを見た方におすすめの有名人

NAOMIと一緒に見られている有名人