福山雅治さんのインスタグラム写真 - (福山雅治Instagram)「🎧福山雅治「想望」2023/12/4 デジタルリリース決定!!  映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』の主題歌として書き下ろした楽曲「想望」。8月の日本武道館で初披露して以来、ようやくファンの皆様のお手元にお届けすることができます。 SNSで事前に公開したショートムービーにもたくさんの反響をいただきました。また、主演の福原さんや水上さん、原作小説の汐見先生、成田監督、西プロデューサーが本楽曲に寄せてくださった想いに感激いたしました。そして原作小説のファンの皆様、映画の公開を待ち望んでいる皆様からの楽曲に対する感想を受け、主題歌という形でこの作品に参加できたことを心から光栄に思います。 12月8日の映画公開に向けて、一足早く「想望」の歌世界に浸っていただけると幸いです。福  @ano_hana_movie  #想望 #福山雅治 #映画あの花 #福原遥 #水上恒司 #あの花が咲く丘で君とまた出会えたら #BROS1991」11月25日 12時01分 - masaharu_fukuyama_official

福山雅治のインスタグラム(masaharu_fukuyama_official) - 11月25日 12時01分


🎧福山雅治「想望」2023/12/4 デジタルリリース決定!!

映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』の主題歌として書き下ろした楽曲「想望」。8月の日本武道館で初披露して以来、ようやくファンの皆様のお手元にお届けすることができます。
SNSで事前に公開したショートムービーにもたくさんの反響をいただきました。また、主演の福原さんや水上さん、原作小説の汐見先生、成田監督、西プロデューサーが本楽曲に寄せてくださった想いに感激いたしました。そして原作小説のファンの皆様、映画の公開を待ち望んでいる皆様からの楽曲に対する感想を受け、主題歌という形でこの作品に参加できたことを心から光栄に思います。
12月8日の映画公開に向けて、一足早く「想望」の歌世界に浸っていただけると幸いです。福

@ano_hana_movie

#想望 #福山雅治
#映画あの花 #福原遥 #水上恒司
#あの花が咲く丘で君とまた出会えたら
#BROS1991


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,672

275

2023/11/25

福山雅治を見た方におすすめの有名人