菅野孝憲さんのインスタグラム写真 - (菅野孝憲Instagram)「本日の試合での600試合出場達成は素晴らしい瞬間でした。  最高のチームメイト、そして最高のサポーターの皆さんと一緒にこれを達成できて光栄です。  これまで僕に関わってくれたすべての人に心から感謝いたします。  皆のサポートが無ければここまで成長できなかったですし、この瞬間を迎えることもできませんでした。  これからも一生懸命プレーし、感謝の気持ちをパフォーマンスで表現したいと思います。  数字に関しては、引退してからゆっくり振り返りたいと思います!  #ありがとう #北海道コンサドーレ札幌」11月25日 22時20分 - sugenotakanori

菅野孝憲のインスタグラム(sugenotakanori) - 11月25日 22時20分


本日の試合での600試合出場達成は素晴らしい瞬間でした。

最高のチームメイト、そして最高のサポーターの皆さんと一緒にこれを達成できて光栄です。

これまで僕に関わってくれたすべての人に心から感謝いたします。

皆のサポートが無ければここまで成長できなかったですし、この瞬間を迎えることもできませんでした。

これからも一生懸命プレーし、感謝の気持ちをパフォーマンスで表現したいと思います。

数字に関しては、引退してからゆっくり振り返りたいと思います!

#ありがとう
#北海道コンサドーレ札幌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,149

69

2023/11/25

菅野孝憲を見た方におすすめの有名人