PUSHIMさんのインスタグラム写真 - (PUSHIMInstagram)「.  Pushimの誕生日を祝って頂き今年も本当に幸せです。 笑顔が絶えない音なの女のBirthdayでした。ありがとう。 仲間が居て一緒に笑い合えるひと時があって、 そんな幸せな事が日常的に出来る自分がズルいとも思います。 金銭的にではなくて、自分が人に恵まれて生きている人間だと率直に思います。 そして、今ここに居る場所はまだ平和であることに感謝します。  パレスチナで勿論イスラエルでもたくさんの一般庶民が銃撃と爆弾を喰らいあっという間に家族や友達がいなくなる悲劇が今まさに行われていると思うと、自分はなんて恵まれているのだろうと本当に恐縮な気持ちになります。  自分の周りの人を愛し愛された人生があればそれで良いはずなのに、それも作れやしないそう嘆く私と似た人たちが今あの場所に住んでいる。  戦争は酷いよ。  たまに想像してみてください。 なんだったら調べてみてください。 “無関心から生まれるHopeless”です。  自分の誕生日と戦争を絡めてしまいましたが、  今日初めて息子から祝いのメッセージを貰いました。 それは幸せです。こんな上から目線のメッセージでも泣けてきます。  この日がずっと続きますように。  世界の人がもうこれ以上血を流さずに、 誰もがささやかな幸せを感じれますように。  クリスマスっぽくなったけど、 真剣に想いにふける私の誕生日でした。  皆さん、SweetなMessageをありがとうございます。  幸あれ。 LOVE & PEACE   from Pushim  #mybirthday #20231126  #happysoul #imlucky #stopthewar #palestinewillbefree  #loveandpeace」11月26日 21時49分 - shinoyama_pushim

PUSHIMのインスタグラム(shinoyama_pushim) - 11月26日 21時49分


.

Pushimの誕生日を祝って頂き今年も本当に幸せです。
笑顔が絶えない音なの女のBirthdayでした。ありがとう。
仲間が居て一緒に笑い合えるひと時があって、
そんな幸せな事が日常的に出来る自分がズルいとも思います。
金銭的にではなくて、自分が人に恵まれて生きている人間だと率直に思います。
そして、今ここに居る場所はまだ平和であることに感謝します。

パレスチナで勿論イスラエルでもたくさんの一般庶民が銃撃と爆弾を喰らいあっという間に家族や友達がいなくなる悲劇が今まさに行われていると思うと、自分はなんて恵まれているのだろうと本当に恐縮な気持ちになります。

自分の周りの人を愛し愛された人生があればそれで良いはずなのに、それも作れやしないそう嘆く私と似た人たちが今あの場所に住んでいる。

戦争は酷いよ。

たまに想像してみてください。
なんだったら調べてみてください。
“無関心から生まれるHopeless”です。

自分の誕生日と戦争を絡めてしまいましたが、

今日初めて息子から祝いのメッセージを貰いました。
それは幸せです。こんな上から目線のメッセージでも泣けてきます。

この日がずっと続きますように。

世界の人がもうこれ以上血を流さずに、
誰もがささやかな幸せを感じれますように。

クリスマスっぽくなったけど、
真剣に想いにふける私の誕生日でした。

皆さん、SweetなMessageをありがとうございます。

幸あれ。
LOVE & PEACE

from Pushim

#mybirthday #20231126
#happysoul #imlucky
#stopthewar #palestinewillbefree
#loveandpeace


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,693

65

2023/11/26

PUSHIMを見た方におすすめの有名人