宮崎幾笑のインスタグラム(kiwara_miyazaki) - 11月27日 20時21分


今シーズン限りでいわきFC及びファジアーノ岡山を離れる事になりました。

まず両チーム共に僕を受け入れてくださりありがとうございました。

いわきでは怪我も含め思い描いていたシーズンにはいかずチームの力にもなれずに申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。
ですが、ここで得た経験や積んできたトレーニングを無駄にせず来季に活かして闘っていきたいと思います。
そして最終戦、最初で最後となりましたがいわきFCの選手としてサポーターの皆さんと一緒に勝利のどんわっせができて嬉しかったです。
1年間ありがとうございました。

岡山では選手、スタッフ含め色々な人達に恵まれていたなと思います。
スタジアムでは毎回たくさんのサポーターの方達に来ていただき迫力ある応援に何度も熱い気持ちにさせてくれました。
不甲斐ないプレーも多々あったかもしれませんがシティライトスタジアム琉球戦での得点で勝利し皆んなで喜んだ瞬間は本当に最高でした。

チームは去りますが密かにでも僕のことを応援していただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

#いわきFC
#ファジアーノ岡山
#感謝
#宮崎幾笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,097

20

2023/11/27

宮崎幾笑を見た方におすすめの有名人