ヒグチユウコさんのインスタグラム写真 - (ヒグチユウコInstagram)「🌲おしらせ🍍 新将棋会館のためのクラファンの返礼品のデザインと作画に参加しておりますが、 羽生さんや藤井さんの描いてくださった絵のみのものも欲しかったわ! という方に向けて 勝手に(勿論ご本人達や連盟に許可とりましたが)自分でステッカー作りました。 こちらは2枚ワンセットとして 私の携わった返礼品をひとつでも支援に選んでくれた方に同梱でお送りします。 ステッカーデザインはボリスのデザインチームのスタッフがとっても素敵なものを作ってくれまして何がなんでも何かにしたい!!と転げ回った挙句、あ!プレゼントに作ろう💡と閃いたわけで御座います。  12/24で将棋連盟のクラファン第5期終了。悩んでる方どうぞお早めに! #将棋会館CF  #藤井聡太八冠  #羽生善治九段  #ヒグチユウコ」11月29日 21時35分 - yukohiguchi3

ヒグチユウコのインスタグラム(yukohiguchi3) - 11月29日 21時35分


🌲おしらせ🍍
新将棋会館のためのクラファンの返礼品のデザインと作画に参加しておりますが、
羽生さんや藤井さんの描いてくださった絵のみのものも欲しかったわ!
という方に向けて
勝手に(勿論ご本人達や連盟に許可とりましたが)自分でステッカー作りました。
こちらは2枚ワンセットとして
私の携わった返礼品をひとつでも支援に選んでくれた方に同梱でお送りします。
ステッカーデザインはボリスのデザインチームのスタッフがとっても素敵なものを作ってくれまして何がなんでも何かにしたい!!と転げ回った挙句、あ!プレゼントに作ろう💡と閃いたわけで御座います。

12/24で将棋連盟のクラファン第5期終了。悩んでる方どうぞお早めに!
#将棋会館CF
#藤井聡太八冠
#羽生善治九段
#ヒグチユウコ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,614

28

2023/11/29

ヒグチユウコを見た方におすすめの有名人