工藤遥加さんのインスタグラム写真 - (工藤遥加Instagram)「QT final終了しました。  来年のレギュラーツアー前半戦の出場権を得ることができました。  今年のQTは例年よりも自分自身との葛藤がすごくありました。  ちょうど1年前1stで落ちて悔しいとも口から出て来ないほど落ち込んだ時、絶対に変わろうと心から思えたことでいろんな環境や人、ゴルフが変わっていきました。  諦めることを諦めて、できるだけのことをやり切ってきた年でした。  自信を持ってQTに乗り込んできたつもりでしたが、初日はまさかの4オーバー、気持ちで球が曲がったことはわかりました。  今までやってきたことを信じたくても身体が思うように動かず気持ちがどんどん削られていくようでした。  これで終わってしまうのか、自分自身と会話をして1年間トレーニングも練習もやってきた自信が自分を戻してくれたと思います。  失敗することがカッコ悪いのではなく、チャレンジしないことがカッコ悪いんだと今年はそれだけを自分に言い聞かせてやって来れました。  来年も泥臭く 誰よりもゴルフを大好きでいれますように!  そして私に関わってくれてるみんながモチベーションが高くなっていけるような存在になれるようにこれからも頑張ります。  これからも応援よろしくお願いします🔥  #みんなのおかげ」12月1日 18時10分 - harukakudo1118

工藤遥加のインスタグラム(harukakudo1118) - 12月1日 18時10分


QT final終了しました。

来年のレギュラーツアー前半戦の出場権を得ることができました。

今年のQTは例年よりも自分自身との葛藤がすごくありました。

ちょうど1年前1stで落ちて悔しいとも口から出て来ないほど落ち込んだ時、絶対に変わろうと心から思えたことでいろんな環境や人、ゴルフが変わっていきました。

諦めることを諦めて、できるだけのことをやり切ってきた年でした。

自信を持ってQTに乗り込んできたつもりでしたが、初日はまさかの4オーバー、気持ちで球が曲がったことはわかりました。

今までやってきたことを信じたくても身体が思うように動かず気持ちがどんどん削られていくようでした。

これで終わってしまうのか、自分自身と会話をして1年間トレーニングも練習もやってきた自信が自分を戻してくれたと思います。

失敗することがカッコ悪いのではなく、チャレンジしないことがカッコ悪いんだと今年はそれだけを自分に言い聞かせてやって来れました。

来年も泥臭く
誰よりもゴルフを大好きでいれますように!

そして私に関わってくれてるみんながモチベーションが高くなっていけるような存在になれるようにこれからも頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします🔥

#みんなのおかげ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,539

46

2023/12/1

工藤遥加を見た方におすすめの有名人

ゴルファーのおすすめグループ