茂木秀さんのインスタグラム写真 - (茂木秀Instagram)「今シーズンラスト練習でした! 1年間やってきたゴールキーパーグループ。 毎試合毎試合このゴールキーパー陣を代表して出る責任感を感じながらこの1年間取り組んできました。 皆んなで切磋琢磨し合って、誰が出ても良いパフォーマンスができていたのはこのキーパーグループがあったからだと思っています。 まつくん、チョルくんには今年から入った僕や祥太郎に対して優しく受け入れてくれて共に成長させてもらったことを感謝しています。ありがとうございました。 またてっぺいさんには1年間自分の課題に全力で向き合ってもらい、僕自身人間としてもプレイヤーとしても成長させてもらいました。ありがとうございました。 祥太郎もありがとう!  いよいよ明日は今シーズン最終戦です。 シーズンを良い形で終われるように、最高な形で送り出せるように 絶対勝利で終わりたいと思います! 是非みなさん、長良川競技場に観に来て下さい! 熱い応援よろしくお願いします!  #モギノシンジダイ」12月1日 19時59分 - mogishu_18

茂木秀のインスタグラム(mogishu_18) - 12月1日 19時59分


今シーズンラスト練習でした!
1年間やってきたゴールキーパーグループ。
毎試合毎試合このゴールキーパー陣を代表して出る責任感を感じながらこの1年間取り組んできました。
皆んなで切磋琢磨し合って、誰が出ても良いパフォーマンスができていたのはこのキーパーグループがあったからだと思っています。
まつくん、チョルくんには今年から入った僕や祥太郎に対して優しく受け入れてくれて共に成長させてもらったことを感謝しています。ありがとうございました。
またてっぺいさんには1年間自分の課題に全力で向き合ってもらい、僕自身人間としてもプレイヤーとしても成長させてもらいました。ありがとうございました。
祥太郎もありがとう!

いよいよ明日は今シーズン最終戦です。
シーズンを良い形で終われるように、最高な形で送り出せるように
絶対勝利で終わりたいと思います!
是非みなさん、長良川競技場に観に来て下さい!
熱い応援よろしくお願いします!

#モギノシンジダイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

661

7

2023/12/1

茂木秀を見た方におすすめの有名人